海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

ハリーポッターと死の秘宝

2010年11月26日 21時01分08秒 | 映画
水曜日は映画のレディースDAY。
映画って久しぶりです。
まりっぺとハリーポッターに行ってきました。

たぶん前作は映画館で観たと思うのですが、いつのまにかダンブルドア先生が亡くなっている???
前作をまったく忘れている状態で観ていました

-----映画情報はこちら↓----------
史上最強のファンタジー、ついに完結!二部構成でおくる最終決戦の幕が開く―。
7年生となるはずだったハリー、ロン、ハーマイオニーは、魔法学校には戻らなかった。ダンブルドアの意志を継ぎ、ヴォルデモート卿抹殺の鍵を握る“分霊箱”を探しているのだ。今や守ってくれる人も、導いてくれる師もおらず、これまで以上に固い結束を求められるハリーたち。しかし、闇の力がしっかりと結ばれたはずの3人の絆を引き裂いていく…。
一方、ヴォルデモート卿の勢力は拡大し、今や魔法省はおろかホグワーツさえも死喰い人の支配下に置かれた今、安全な場所はもはやどこにもない。ウォルデモート卿の命を受けた死喰い人の魔の手が、ハリーたちに刻一刻と迫っていた。
---------------------------------

はらはらドキドキ、びっくりする場面もあって、あっという間に終わっちゃいました。
しかしあんなところで終わられたら、次回が待ち遠しいです。

テレビで前々作と初期のもの放送されていましたが、やはり面白いです。

お正月休みはハリーポッターを全通しで観て見たい・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼすにゃん)
2010-11-27 11:37:05
確かに・・・あそこで終わらないで・・・って感じですよね。
次回を楽しみにしましょう!!
返信する
早くみたい (さち)
2010-11-27 16:29:32
さっそくご覧になりましたか~

さぁ、いよいよこれからって時に、次回へ続く・・でしたよね
早く続きがみたいです。

っで、先生がどうして亡くなったかがまだ思い出せない
返信する

コメントを投稿