海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

一升びん

2010年11月27日 12時33分08秒 | 食べ歩き
のんびり休日。

身体が起きていない状態で焼き肉

鈴鹿の一升びんで、焼き肉なのだ。


松坂には回転寿司ならず、回転焼き肉があるようです。

こってりタレでご飯とめちゃ合いますぅ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (ヨシヴィシャス)
2010-11-27 17:24:01
昼から焼肉っていいッスね~

おれは疲れがたまってダウン中(-_-;)

そろそろハラミ食べたいッスわ~
返信する
お大事に! (さち)
2010-11-27 22:50:43
ヨシヴィシャスさん、いらっしゃいませ。
元気なよっちゃんがダウンですか~。
大丈夫??
ハラミを食べて、ブラックサンダーでテンションあげて、元気になってくださいね

私も疲れがたまって危なかったので、こんな時はブランチに焼肉です
お昼前の焼肉・・まだ寝ている身体にガツンっときていいですよ~
返信する

コメントを投稿