海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

ガ~ルズトーク 芋

2009年07月15日 19時18分25秒 | 日記
後輩達との昼食。
話題はコンビニでした。

ファ○マの○○が美味しとか、○○はセ○ンイ○ブンのが好きとか、
お嬢さん達、それぞれに好みがあるご様子。

ふ~ん、そうなんだ。
今度買ってみる!っと言ったものの、すぐに忘れてしまった。。

覚えていたのは、『じゃが○こ』の話題。
じゃが○こは食感といいかなり好きなお菓子です。
うちの部署のお嬢さん達は、最近出てきた新顔の『ジャガ○ー』の方がお気に入りらしい
じゃが○こより美味しいってか~

さっそく芋シリーズを買ってきて食べ比べてみました。
たしかに芋っぽさが美味しい。
ついでに買ったとなりに置いてあったこれ

私はこっちの方が好きだなぁ。

うちの部署の女性陣は芋好きです
でも・・・芋ねえちゃんとは言わないでね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿