海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

琵琶湖ホテルのランチ

2015年01月28日 21時33分47秒 | 食べ歩き
社会人1年生のまりっぺ。
会社の行事で、ホテルのランチ券をGETしてくれました。

ありがた~くそのランチ券を利用させていただきました。

平日・・会社を休んで、琵琶湖ホテルのランチに行ってきました。
昔はちょくちょく行っていたのですが、随分久しぶりです。
当然、昔のスタッフさんに出会えるはずもなく・・・。

のんびりと琵琶湖を眺めながら、ランチを楽しみました。
たくさんいただきましたよ

窓辺の席でのんびり・まったり・・


たまには平日休んで、休養するのもいいかも
まりっぺにありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣って女子会… (釣魚 好人)
2015-01-30 14:45:14
こんにちは~^^

釣った魚での女子会を3月もされませんか~!?
3/7の貞丸さん釣り大会参加者募集中ですが、女子は
¥6000で参加いただけます。

近江組も沢山見えます、jackyさん家を覘いてみてくだs~い、お待ちしてます!
返信する
たぶん (さち)
2015-01-31 17:09:42
好人さん、こんにちは。
お誘いありがとうございます。
たぶん行けるかな・・・。
六千円っていうのも魅力的☆
参加でよろしくお願いします。
やはり、家に魚がないとつまらない・・。
返信する

コメントを投稿