海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

鯛のカルパッチョ

2016年01月17日 22時20分32秒 | 魚料理
先日のお魚は、まりっぺの友達が食べに来てくれました。

高校時代の友達と女子会をするというまりっぺ。
魚がたくさんあったので、魚料理を作ることにしました。

写真が足りないのですが、これは鯛のカルパッチョと生春巻き。
生春巻きの中にも鯛が入っています。
女子会定番メニューです。

まりっぺと友達がお手伝いしてくれて、カンパチのフライを作りました。
これの写真がありません。

久しぶりに作ったフライ。
衣はカリっとしていて、中はジューシー。
最高に美味しくフライが出来ました。
久しぶりに作ったからか、めちゃくちゃ美味しかったです。

でも写真がない・・・。
残念。


鯛の塩焼きも美味しいし、冬の魚は美味しいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿