海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

楽しかった信楽

2013年10月25日 21時59分42秒 | 信楽
信楽まちなか芸術祭が終わりました。
この週末は信楽に行かなくてよくなりました。
毎週通っていると、行かなくていいのがなんとも寂しくて(T-T)

この写真は子供達の作品を取材に行った時のもの。
個性豊かなミニたぬきがたくさん並んでました。
子供達の発想力って、芸術家と紙一重のように思います。
力作揃いでした。

そして友達との食事です。


取材の後、夜の打ち合わせまでの間、ゆっくり食事か出来ました。
うつわも素敵でしょう(^-^)v

仕事でもないのに一生懸命で、やりがいがあって、達成感があって、楽しかったなー\(^o^)/


しばらく仕事ばかり…というより、出張ばかりです。
台風と共に東京に行ってきます(´Д`)
誰かと旅行ならいいのにねー(^o^;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手ですが… (釣魚 好人)
2013-10-26 11:06:08
今頃東京ですか? 

子供さんらのタヌキ、上手ですねぇ、かわゆいねぇ!
でもタヌキ本体はでき上がっているのを使ってるんですかな?
返信する
どうもです (さち)
2013-10-26 21:09:08
好人さん、こんばんは。
このたぬきさんはまだ普通のです。
なかなか力作揃いでしたよ(*^^*)
発想が面白いのがありました。

東京は明日からお出かけしてきます。
仕事なので前乗りで行ってきまふ(^o^)v
またアップしますね♪
一人で行けるかしらん(^o^;)
返信する

コメントを投稿