海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

いきなり三宮へ

2013年10月26日 21時02分25秒 | 日記
最近、毎週出張に出かけている私。

この木曜日は大阪本社へ行き、その前の週は上司が行くはずだった分科会に代理で参加。
おじさまに混じって意見してきました(^_^;)
ディスカッション形式の分科会。
意見や質問が飛び交うのは、ちょっと苦手(T_T)
場所が三宮だったので、喜んで代打参加したけど、参りました。

せっかく三宮に出てきたのだからもちろんまりっぺと食事に行きました。

今回はベトナム料理。
生春巻きとアホカドサラダが前菜です。

そして酢豚とエビマヨ。


どれもピリッとして美味しかった~♪
さらにトムヤムクンとチャーハン(写真撮り忘れ)

久しぶりにまりっぺと出会ったのに、かなり疲れている私。
話したい事がいっぱいだったはずなのに会話が続かないf(^_^;
まぁ、元気そうでよかった\(^^)/

デザートはいろいろ入っている杏仁豆腐。


私はこの香辛料が好きなんだけど、まりっぺは初体験の風味だったようでギブアップしてました。
これからたくさん経験してもらいたいものです。


さて、バタバタしてますが、明日はお江戸にお出かけしてきます\(^-^)/
遊びだったらいいのにね(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿