海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

秋の空とおでん

2010年09月26日 18時06分46秒 | 今日の空
急に涼しくなって、今日の空は秋らしい雲でした。

温かいものが食べたいなぁ・・

(また食べ物のはなし)

食欲の秋ですから・・・


今シーズンはじめておでんを煮ます。
家族が少ないから少しだけ作ろうっと話していたのに、おでんにはっで、ダイコン・こんにゃく・はんぺんで少し作る予定でした。

しばらくお魚週間だったので、お肉が食べたい
・・すじ肉が追加になり
・・冷蔵庫の卵が追加になり
・・ヘルシーに焼豆腐も
・・とろーりサツマイモを入れよう
・・冷凍庫のお餅で餅きんちゃくが出来るし追加


・・・・・


結局、お鍋いっぱいになってしまいました。
まぁあ、食欲の秋ですから~~~

季節の移り変わり目、めっちゃっ暑い日があったり、めっちゃっ寒い日があったり、何を着たらよいのか迷ってしまっています。
体調管理にはお気をつけくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿