海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

ジムでびっくり

2010年09月25日 17時43分22秒 | 健康・ダイエット
今日はスポーツジムでした。
スタジオ三昧にしようと思っていたのに、ショッキングなことが発生しました

通っているコナミ○○○○店が12月中で閉店になります。
話し込んでいる人が多いなぁっとのんきにしていたら、コンバット仲間が教えてくださいました。
行きなれてきた場所だけに、年末からの行き場所がなくなってしまった
近場のスポーツジムが紹介されていましたが、お気に入りのレスミルズプログラムはしているかどうか・・・ZUMBAはたぶん無いでしょう・・・。
それにインストラクターさんが気に入っているのに・・・
仲良くなったジム友達ともみんなばらばらになります。
どこかに身を置く人、もう辞めちゃう人・・・

近くのおじさまは、「行くとことが無くなる・・お風呂だけとかの利用もしていたのに・・」
ZUMBAのおばさまは、「遠くまでは行けないし、電車に乗って行くのもね~」
私・・・スポーツジムの無い生活なんて考えられない

今日のボディコンバットはいつも以上に人が多く、掛け声も悲しいくらい大きかった。
こんなに通っている人が多いのに、建物の老朽化ではどうしようもないです。
無心に身体を動かしてきました。

そしてZUMBA。
いつもどおりの元気いっぱいあげあげのレッスンでした。

本日の消費カロリー659キロカロリーでした。


久しぶりにボディパンプに入ろうと思っていたけど、心が折れてしまった私。
寂しいなぁ
12月まで存分に通い詰めよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿