海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

大文字山に登りました

2014年12月21日 20時11分24秒 | 健康・ダイエット
年末・師走・・何かと予定がぎっしり。
記事がたくさんたまっています。

先週は会社のウォーキングメンバーで、京都大文字山に登ってきました。
登りはじめるとマラソン大会が行われていたようで、たくさんのランナーが登っていかれます。


私なんて息ゼイゼイしているのに、みなさん、すごいですね。
休み休みマイペースで登ります。

途中、こんな景色でした。


ここから階段が続きます。
出会う人には、お互いに声かけして登ります。
このマラソン大会は1000名ほどの参加者らしく、アスリートから徐々に一般の方が登ってこられました。
そしてやっと大文字の中心からの景色です。


きつかった~。
しばらく休んで、帰りは大文字の大の払いの部分の降りました。
ずっと階段です。


京都の友達がいてくれたので、大文字山に登れました。
自然を楽しみながら、健康的にウォーキングをした一日でした。
みんなと登れば楽しさ倍増です。

楽しかった


さて・・・私。
ちょっとはりきり過ぎたのか、今朝、ぎっくり腰をやりかけました。
一日貼るカイロのお世話になっていました。
明日には治りますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿