海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

FMしがらき2013記念品

2013年11月28日 08時48分30秒 | 信楽
先日、FMしがらきの慰労会がありました。

おひさしぶりっとテンション高いです。
イベントを盛り上げるために、ボランティアで参加したスタッフのみなさん。
ほんとお疲れさまでした。
楽しかったなー\(^o^)/

記念品は素敵なマグカップ。
使うのがもったいないです。
ありがとうございました。

私、当日は東京出張予定でした。
出張断って参加しました(^_^;)
会社には内緒です(^o^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿