カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォン時々2PM

2013-11-24 23:13:04 | 2PM

俳優ではもちろん、カン・ドンウォンが好きです!! 

 

 

 

歌手では2PMが好きー 

 

 

 

2PMのX`mas Live にUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)行ってきましたー 

 

 

 

 

節約弾丸ライブツアー!!! 

 

 

 

金曜日(22日)の夜、東京駅から夜行バスに乗り  

 

23日朝USJ着

 

 

11時から1時間半ほどのライブを見てUSJで遊び

 

その日の夜行バスで東京に戻る 

 

 

 

 

行きは、全然眠れなかったけど、帰りは疲れと睡眠不足で爆睡ww 

 

 

 

 

 

 

 

 

「2PMを好きになったきっかけは?」

 

よく聞かれる質問です 

 

 

 

「カン・ドンウォンとは全然違うタイプなのに。」

 

よく言われます 

 

 

 

 

はじまりは

 

 

 

 

チョンウチのPVからなんです 

 

 

 

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイユ、キム・ジョングク、... | トップ | みんな、カン・ドンウォンを... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょ♪ (ゆきんこ)
2013-11-24 23:34:25
ナヌ?チョンウチだったのね!
スゲー、弾丸ツアーだね。てっきり優雅に新幹線かと思ったよ。
でも、enjoyできて本当によかった(⌒‐⌒)
USJのアトラクションはディズニーに比べてコンパクトだけど、映画好きにはたまんない。

グッズもカワイイのあったでしょ?

Pm君話もまた聞かせてね(^o^)/~~
返信する
あんにょん~ (kumakuma)
2013-11-25 00:12:30
私のツベ友さんも2PMの曲で動画UPしてくれたんですが、日本からは敷居が高く消されました…
なんだか懐かしいわ…
この動画も何度も見たし(^-^)/
この動画が入口だったのね♪
返信する
にんにんさん、おはよう~ (syo)
2013-11-25 06:52:41
凄い~ほんとに弾丸だったのね!
テギョンに会えてよかったね~♪
次はソウルまで行きそうですね(笑)
返信する
はじめまして (たんたか)
2013-11-25 21:36:48
少し前より、ブログ拝見しています。
ドンウォンの情報を求めて、にんにんさんのブログに辿り着いたのですが、
私もドンウォンのペンであり、2PMも大好きなんです!
おっしゃる通り、この組み合わせはあまりいないですよね笑
私は2PMを好きになったあとにチョンウチとのコラボを知ったのですが・・・

私も全く同じくパターンで、USJに行って、
日曜日のX'MAS LIVE参戦してきました!
2PMもすてきですよね♪

これからも、ドンウォンだけでなく2PM情報も楽しみにしています♥
返信する
ゆきんこさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-11-25 22:04:04
ドンくんが結び付けてくれた縁ですww
チョンウチから気になって、だんだんハマったというワケなんですよ!

大変な思いしても行って良かった!本当に楽しかったです~
ライブ終わったら、目的達成でアトラクションは二つしか見ませんでした~
アニ、混みこみで見れなかった~
返信する
くまさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-11-25 22:11:27
PMペンさんによく聞かれるので、チョンウチの話をしてドンくんのカッコよさを宣伝してますww

キッカケはカン・ドンウォン!!

PM見たときになんだかビビビときたんですよね~

返信する
しょうさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-11-25 22:19:47
センパもあるし、節約のために頑張りました!

テギョンテンション高かった~~
一番元気だったんじゃないかな~!

ソウルライブ行ってみたいです~~
返信する
たんたかさん、はじめまして~ (にんにん)
2013-11-25 22:26:22
ドンウォンとPMって正反対ですよね…
でも、正反対のものにも惹かれるんですよねー
たぶん、そのパターンじゃないかと思っていますがww

ありがとうございます!!
ドンウォンブログにPMのこと書いていいのか迷って、遠慮気味に書いてみました!
ホントはもっと、あんなことやこんなこと書きたかったんですけどねww
これから時々、PMのことも書いてみます!!
返信する
はじめまして^^ (Kay)
2013-12-02 14:31:49
前から時々、ブログを拝見しています♪

私もカンドンウォンファンで、チョンウチのPVで2PMもファンになりました

前にホノルル映画祭でチョンウチが上映されて大人気で、その時にこのPVを観たんです!!

2PMファンになったきっかけが同じだったので嬉しくて初コメしました

日本も韓国も遠いのですが、最近は韓国の映画も上映されるので、ドンちゃんの映画も来年観れるかな~と楽しみにしています

センパに行かれるんですね
羨ましいです!楽しんで来てくださいね
返信する
Kayさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-12-02 17:33:16
Kayさん、コメントありがとうございます!!

え!!同じキッカケで2PM ファンだなんてーすっごく嬉しいです!
ドンくんもPMも大好きです!!特にテギョンがww

ホノルル映画祭で…日本も韓国も遠い…
ハワイに住んでいられるのでしょうかー???
そうだったら、ますます嬉しいです!
返信する