カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

アイユ、キム・ジョングク、カン・ドンウォンの スタイルを比較"当然カン・ドンウォンを選択"

2013-11-21 22:38:25 | 2013その他

韓国で放送中のドラマの中のワンシーン 

 

 

「筋肉質のキム・ジョングクとスマートなカン・ドンウォンどちらを選ぶか?」

 

・・・と、姉と弟が言い争うww

 

 

 

弟は筋肉質のキム・ジョングクを選び

 

姉はスマートなカン・ドンウォンを選ぶ 

 

 

 

 

そりゃーねー

 

 

 

 

カン・ドンウォンしーーーーだよね!!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

細マッチョはすきだけどねーーー 

 

 

 


 

'美しい男'アイユ、キム・ジョングク、カン・ドンウォンの スタイルを比較"当然カン・ドンウォンを選択"

2013.11.21 翻訳サイト使用

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=425533

 


 

アイユ、キム・ジョングクとカン・ドンウォンのスタイルを比較した。

 去る20日放送されたKBS2水木ドラマ'美しい男'(ユ・ヨンア脚本、イ・ジェサン、ジョン・ジョンファ演出)ではキム・ポドン(アイユ)が筋肉質男性のスタイルが嫌いな姿が描かれた。

 ポドンはTVの中で筋肉質男性の腹筋を見ながら"セクシー? 不潔だわ。"と苦手だった。 一方、ノートパソコンのデスクトップの中のトッコマテ(チャン・グンソク)には気をとられる様子. この時、弟キム・デシク(フン)が現れて"筋肉一つ見えない奴の何が良いのか?"と舌打ちして、ポドンはかっと怒って"あなたが持つことができるからだが二つある、 一つはキム・ジョングク、一つはカン・ドンウォン. どちら側か?"と質問した。

フンは筋肉質のキム・ジョングクとスマートなカン・ドンウォンを比較するポドンの質問が終わる前に"男はキム・ジョングクだろ。"と答えて、ポドンは"当然カン・ドンウォンにすべきよ。"と理解できないという反応を見せた。

 なんだかんだする兄弟姉妹の姿を見たママ(イ・ミヨン)はポドンの将来の希望が'マテの嫁'という話に腹が立って"あさって二十六だ。 そんなことならば嫁にやろう"と結婚情報業者に登録してポドンを片づける工夫をした。

 '美しい男'は国宝級のビジュアルと魔性を持ったトッコ・マテが大韓民国上位1% '成功女性' 10人衆の心を盗みながら得たノウハウを通じて真の'美しい男'に成長していく過程を描いたドラマ. 作家チョン・ケヨンの同名漫画が原作だ。 この日の初放送は6.3%(ニールセンコリア集計)の全国一日視聴率を記録した。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチカフェルッカでカン... | トップ | カン・ドンウォン時々2PM »
最新の画像もっと見る