カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォンと酒を飲むと死ぬ

2011-09-23 19:58:00 | 義兄弟

今日は、懐かしい人たちに会いました

 

学生時代の恩師と後輩・・・

恩師とは卒業していらい○○年振り

話しても話しても話は尽きません

 

 

あの頃は若かったなー 

 

 

 

「明日の舞台挨拶は何着る?」「いつもと同じですよ・・・」

 

「これでどうです~?」

 

「ダメだよ!これくらい決めろよ~!!」

 

 


 <過去記事>

ソン・ガンホ"カン・ドンウォンと酒飲むと死ぬ"酒量公開

2010.1.5 翻訳サイト使用

http://www.tvreport.co.kr/main.php?cmd=news/news_view&idx=34917 

 


ムチャクチャ いたずら導師チョンウチから南派工作員ジウォンまで演技の幅を広げてきた俳優カン・ドンウォンの酒量がソン・ガンホの口から驚き公開された。

ソン・ガンホは5日ソウル、中区(チュング)、ソウルプラザホテルで開かれた映画'義兄弟'製作報告会で'酒'カン・ドンウォンのために飲む席が負担になると舌を巻いた。

この日俳優との呼吸を尋ねた質問にカン・ドンウォンは"'義兄弟'序盤に飲み会をしたが無理に飲ませる雰囲気ではなかったし次の日撮影しなければならないから軽く一週間に7日ほど酒を飲んだ"と冗談を言って笑いをかもし出した。

同席したソン・ガンホは"(カン・ドンウォンは)若いためか良く飲む。 私たちは1次で終わるのにカン・ドンウォン氏は度々2,3次に行こうという"と"'チョンウチ'チームの酒量があまりにも強いから映画を撮りながら酒量がたくさん鍛練されるようだ。 カン・ドンウォン氏と酒を飲むと死ぬ"とおおげさな態度を見せた。

映画'チョンウチ'でキム・ユンソク、ユ・ヘジン、ペク・ユンシクなどと共に呼吸を合わせたカン・ドンウォンは物静かだった以前と違いよく笑って冗談も増えて撮影会場でムードメーカーの役割をした。 これに対してカン・ドンウォンは"男どうしで集まっている時が多くて、そのせいか言葉が多くなり性格が明るくなった"と変わった点を明らかにした。

一方映画'義兄弟'で国家情報院要員の役を受けたソン・ガンホはKBS2ドラマ'アイリス'との比較質問に"'義兄弟'とは'アイリス'のように諜報員や情報部員のドラマを扱った映画ではない"として"'アイリス'をよく見たことはないがかなり違うだろう"と話した。 映画'義兄弟'は来月4日封切りする。

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カン・ドンウォンの鼻筋は芸術だ | トップ | カン・ドンウォン「ずっと演... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったのね (momoko)
2011-09-23 20:24:56
あんにょん
にんちゃん、今日はこの間言っていた同窓会でしたか?懐かしくて楽しかったみたいですね
ドンくん、そんなにお酒強いの~~
若いから良く飲む2次会3次会まで行くんだぁ~~楽しそうですよねご一緒したいです
ドンくんは飲んだら楽しそう…あの笑顔!ずっと見れて、あ~~~にんちゃんどうしましょ
返信する
にんにんさんこんばんは (オプティ)
2011-09-23 20:59:56

同窓会ですか?
楽しいそうですね(^-^)
懐かしい方々に会うとその当時に戻ったようですよね


ドンちゃんと一緒にお酒が飲めるなら、死んでもいいです~~~~~(^m^)

でも、お酒に酔う前にドンちゃんにメロメロ(ベレベレ)に酔っちゃいます~(//▽//)

もうすでにスーツ姿とコート姿にメロメロです~

ガンホssiどうなさったのですか~(((゜д゜;)))

返信する
同窓会? (まめ)
2011-09-23 21:07:46
こんばんは、にんにんさん
何年ぶりに会う人たち。楽しいよね
お酒を飲みながらだと、よけいにね

そうそう、一周年なんですね。おめでとうございます。
これからも、ネットサーフィン続けて下さい
楽しみに待ってます
返信する
にんにんさん、アンニョン☆ (urio)
2011-09-23 21:11:57
同窓会いいですね~~~♪
わたしは行方解らず!?になっちゃったので、同窓会はもうありません・・・。
いいなぁ~、同窓会

1週間に7日飲んだってのはホントかわいかったです~~。
ガンホ氏とはホントに楽しそうで、見ててこっちが幸せになれます♪
返信する
momoちゃん、あんにょん~ (にんにん)
2011-09-23 23:07:38
ん~今日は部活の集まりでした…
同窓会というか、小学校のクラス会が来週で…

なんか昔の集まりばかりです
それだけ年をとったということ??

ドンくんの顔見てお酒飲めたらドンくんによっちゃいそうです~~
ドンくんに酔いたい~~~
返信する
オプティさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-09-23 23:41:47
昔話がどんどん出てきて、こんなことあんなことに笑ったりうるうるしたり…
楽しかったです~

うふ…同じこと考えてました~
ドンくんとお酒飲んでみたいですね~~
ドンくんにメロメロに酔いたい~~~~ヾ(● ”▽”)ノ
そして…ドンくんにおんぶしてもらって帰りたい!!
返信する
まめさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-09-23 23:55:03
今日は、朝から出かけて恩師の家でお昼をごちそうになって…
お酒はなかったけど、話いっぱいして疲れました~

ありがとうございます(*^^)v
ドンくんのこと考える時間がとっても楽しくて幸せです~
一緒に楽しみましょうね!
返信する
urioさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-09-24 00:21:52
私たちが、ドンくん同窓会ですよ~
楽しい楽しいドン友です~~

ドンくん、冗談を言って照れているのかな…
かわいいな~~~
良い先輩たちと楽しそう
返信する
酔ってます...ドンちゃんに~~♪ (NAODY)
2011-09-24 08:23:26
にんにんさん、アンニョ~ン(^▽^)ノ

夕べはドンちゃんに酔っ払って
ブログも書かずに早々に寝てしまいました~~☆
だからこんな珍しい時間帯に登場でっす(^^;A

ガンちゃ~~~ん☆いったいガンちゃんの身にナニが...?!
ドンちゃん、完全に負けてます~~(@@;)

ドンちゃんに飲みに誘われたら(いえ...あり得ないですが..)
飲めないわたしだってすっ飛んできますヨ~~ε≡≡≡ヘ(o^-^)ノ

久しぶりに懐かしい仲間と会うと、
離れてた年月がウソのように消えて、
いつまでもおしゃべりがつきませんよね♪
にんにんさん、昨日はステキな時間を過ごされたのですね(^-^)
返信する
NAODYさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-09-24 16:43:11
オモ!ドンくんに酔って寝てしまいましたか?
でも、ドンくんに酔っいるのはいつものことじゃないですか?
慢性ドンくん中毒とでも言いましょうか?

ステキな時間といっても…
ドンくんと過ごす時間にはかないませんが~
無いか!そんな時間!ドンくんを思う時間のことです~

夜も寝ないで昼寝して頑張りましょう
この3連休は嬉しいです
2日遊んでもまだお休みがあるって幸せ…
返信する