カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォンの鼻筋は芸術だ

2011-09-22 18:34:12 | 義兄弟

芸術の秋・・・

ドンウォンくんの鼻筋は芸術 

 

芸術を堪能しましょう~

 

 

ドンくん横顔のオンパレード

ドンくん横顔はCOOLでステキ 

 

 

「ドンウォンの鼻筋が芸術だって言ってるぞ・・・。」

 

 

イェスル・・・芸術

イェスル

 

「どこが芸術なのよー!どーこよー」「ここ・・・」

 

 

韓国語のヒアリング出来ません

ただただ、話しているドンくんに見とれます~

 

 


<過去記事>

ソン・ガンホ“カン・ドンウォンは鼻筋が芸術、この頃似てきたようだ”

2010.1.30 翻訳サイト使用

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201001292223561001

 

映画俳優ソン・ガンホがカン・ドンウォンの光る容貌を絶賛した。

1月29日MBC ‘セクションTV演芸通信’では映画‘義兄弟’で共演した俳優ソン・ガンホとカン・ドンウォンが共に出演した。

ソン・ガンホは“(カン・ドンウォンの)鼻筋が芸術”と言って“この頃カン・ドンウォンに似てきたようだ”と話して周囲を笑わせた。

この日カン・ドンウォンは550万観客を突破した‘チョンウチ’のキム・ユンソクと‘義兄弟’のソン・ガンホのどちらの先輩がより良いかとの質問に急に当惑して撮影会場を笑いの海にした。

 


カン・ドンウォンとソン・ガンホの映画'義兄弟'は罷免された国家情報院要員ハンギュ(ソン・ガンホ)と捨てられた南派工作員ジウォン(カン・ドンウォン)の運命的な出会いを描いた作品. カン・ドンウォンは劇中二重生活をする南派工作員ジウォン役を担って男性的で真剣なキャラクターを演技する。

偶然にまた出会ったハンギュとジウォンがそれぞれ失った名誉と背信者の寃罪を晴らすために互いに身分を隠したまま接近して危険な同行を描き出す映画‘義兄弟’は来る2月4日封切りする。

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ‘30歳’カン・ドンウォン、ス... | トップ | カン・ドンウォンと酒を飲む... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゅっかえよ (ゆりP)
2011-09-22 20:07:20
にんにん様 初コメントします

昨日はBLOG開設 1周年だったんですね
おめでとうございまぁす 

ドンちゃんは ビジュアルはいうに及ばず
人間性がでる言動でも 惚れ惚れしちゃいますよね
で、彼のインタビュー記事を読むの チョワヨ

これからも いろいろ大変な面もあると思いますが
楽しみにしていますので 頑張ってください
ふぁいてぃん
さすがだわ~~ (momoko)
2011-09-22 20:15:56
あんにょん
にんちゃん!いっぱいドンくんの横顔アリガト
本当にそびえたつてますよね~~
…鼻
ドンくんは鼻もさる事ながら一つ一つのパーツが綺麗よね
私はドンくんの笑った顔が大好きです
つい私まで笑ってしまってます
にんにんさん、アンニョン☆ (urio)
2011-09-22 20:21:32
芸術ですねぇ~~~~~!!
ホントに横顔美しいんですよねっ!!

なかなかいらっしゃらないんですよー、横顔までイケメンの方って

見てるだけで幸せいっぱいお腹いっぱいに~
いつもコマウォ~~
ゆりPさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-09-22 21:25:05
コマウォヨ~
穴があったら入りたい…そんな気持ちです

ドンくんって、知れば知るほどステキな人!オモ!ドンウォン星人!ですね~(* ̄  ̄)bシー
人間性が出る言動は、かわいいです~

これからもよろしくお願いします~m(__)m
大変な面は、面白い記事を見つけることだけです~
momoちゃん、あんにょん~ (にんにん)
2011-09-22 21:42:07
ドンくんの笑顔を見ると、自分も笑っちゃってますよね~
とびきりの可愛い笑顔されちゃったら…ムフフフ

横顔は美しいです~
彫刻美男ってぴったりの言葉…
もしかしてドンくんのための言葉ですか?
urioさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-09-22 21:48:51
そうなんですか?
正面からみてイケメンでも、横顔はあんまりだったりするのでしょうか~

ドンくんは、どこから見てもイケメンです…後ろ姿さえ
横顔は特に美しい~~~
今日は、ドンくんの横顔おかずにご飯食べましたか?
にんにんさんこんばんは (オプティ)
2011-09-22 23:14:57

ドンちゃんの横顔は美しい
正面も後ろ姿美しい

美しいだけじゃなく、可愛さも持っている!!

やっぱりプリンスは違います~~(//▽//)


あ~、あのヨジャさんになりたい~
どさくさに紛れて美しいドンちゃんのお手手を∑( ̄口 ̄)
やー、私もお手手さわりたーい(≧▽≦)


ドンちゃんもYKB?! (NAODY)
2011-09-23 00:55:51
にんにんさん、アンニョ~ン(^▽^)ノ

なんて美しいドンちゃんの横顔...
そしてたっか~~~いお鼻...♡ (//艸//)
キム・ユンソクさんもあんな至近距離で眺めてますね~~☆

ガンちゃん、ドンちゃんと一緒で嬉しそうネ^^
オモ☆ドンちゃんも指をケガしたみたいな会話が...!!
..ってコトはですヨ☆
ドンちゃんもYKB48メンバー候補に...(@@;)
オプティさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-09-23 00:57:32
「ドンウォンが指にけがして…」とかガンホさん言ってるのでしょうか?

「オモ!オットケ~」とか言って、プリンスドンくんのお手手触ってる~~~
しかも、フーフーまでしちゃって

ウリドンくんになんてことするんですか!
私だって、私だって、触りた~い
NAODYさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-09-23 01:05:59
ぶ~~っ~!
ホントです!ドンくんもYKBメンバーに急浮上
当然センターはドンくんに決まりですね!

私たちは包帯ヒラヒラのバックダンサー
よかったよかった…流血の争いが丸く修まります~


※詳しいことを知りたい方は、昨日のカン・ドンウォン倶楽部をのぞいてみてください~
楽しいお話満載です~