カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カメリアパネル展に行く~

2011-09-28 18:54:17 | カメリア

 カメリアパネル展に行ってきました~ 

 

 

今日しか行ける日が無い・・・

昨日までは行かないつもりでいたのに

突然、何かに動かされるようにジェイに会いに行きました 

 

横浜アリーナ、日産スタジアムにはライブで行ったことがありましたが

行くには少し遠い・・・

でも、行ける距離なのに行かないで後悔はしたくない 

そんな思いでした

 

 

しっかりプレゼントの応募もして満足で帰ってきました 

 

行ってよかった 

 

 

 

 新横浜プリンスペペ

この向こうに横浜アリーナがありライブに遅れそうで走った道です

 

この2枚のボードに展示されていました

 

手前のボードはアイアンプッシー、裏側がカモメ

 

エスカレーター側のボードがLoveForSale、一番奥にドンくんコーナーが・・・

 

カン・ドンウォンコーナー

 

 

 


<過去記事>

釜山(プサン)プロジェクトの題名'カメリア'

カン・ドンウォン・ソン・ヘギョ初めての共演

2010.01.18

http://kookbang.dema.mil.kr/kdd/HearTypeView.jsp?writeDate=20100121&writeDateChk=20100118&menuCd=3004&menuSeq=11&kindSeq=1&menuCnt=30914

 

タイ・日本・韓国、アジア3ヶ国が参加するオムニバス長編グローバルプロジェクトでありソル・キョング・カン・ドンウォン・ソン・ヘギョ・キム・ミンジュン主演の‘釜山(プサン)プロジェクト’がいよいよ題名を‘カメリア(camellia)’に確定した。

 釜山(プサン)を背景に繰り広げられる愛の物語を表わす‘カメリア’は‘椿’の英文表記で、‘椿の花’は‘時空を超えた永遠の愛’ ‘かたい約束を待つ’等の花言葉を含んでいる。

 ここに‘椿’という意味を持ったカメリアは‘冬柏島(トンベクソム)’ ’椿の花’ '椿の森’等釜山(プサン)を象徴する単語で‘椿’と‘椿の花’は釜山(プサン)広域市の公式市花であり市木でもある。

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本物の演技を習った幸せな時... | トップ | カン・ドンウォン、イ・ナヨ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!!ついに・・・♪ (NAODY)
2011-09-28 22:37:18
にんにんさん、アンニョ~ン(^▽^)ノ

今日こそは睡魔に倒されないうちに早めに
参りましたヨ~~ε≡≡≡ヘ(o^-^)ノ ソレッ!!

おぉお!!パネル展に行かれたのですね♪
さすが、ドンちゃんへの愛の力は偉大だわ~~~^^

ん...?心なしかわたしの行ったときより
照明がかなり明るいような...気のせいカナ??
とてもキレイにお写真撮れてますネ^^

パネル展もいよいよあさってまで☆
来週はいよいよ劇場でジェイ様にお逢いできますネ♡(//艸//)
返信する
NAODYさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-09-28 23:07:02
私もこの頃睡魔に取りつかれています~
眠くて眠くて…12時前には寝てしまいます
秋だからでしょうか~

ドンくんの愛は大きいです!強いです!
もう諦めていたのに…
行かずにはいられない気持ちになって…
恋人に会いに行く心境でした~ウキウキ

証明がどうしても写りこんでしまい、うまく撮れなかったのですが…

いよいよですね
返信する
訂正… (にんにん)
2011-09-28 23:08:12
照明でした
返信する
にんにんさん、アンニョン☆ (urio)
2011-09-28 23:26:46
パネル展行かれたのですね~♪
ドンウォンさんはやさしくお待ちになってました?

時間の都合で無理じゃない限り、出来るだけ後悔はしたくないですよねん!
ドンウォンさんに尽くすしあわででしょうか~

私は今時間に追われてて、大好きなドンウォンネットサーフィンもままならない状態ですっ
ストレス溜まりますー

オアシスなのにぃー
返信する
urioさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-09-28 23:39:54
はい~!やさしくお出迎えしてくれました
もっと前に行ける日があったのに見送ってしまって…(-"-)
尽くす幸せ…そうなのかも知れませんねー

urioサン、キムネセヨ~♪
お仕事頑張って!終わったら、ジェイが待ってますよ~
返信する
にんにんさんこんばんは (オプティ)
2011-09-28 23:42:11

行かれたのですね~

羨ましいです~(T_T)

行きたいな~~と言いつつ新横浜遠いです(/_;)/~~

でも、皆さんのレポを読んで行った気分味合わせていただいています

ジェイ様もあと少しですね!

そちらのお話も楽しみにしています~(^-^)

返信する
オプティさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-09-28 23:55:45
行ける距離なのが幸せデス
遠くて行けない方のほうが多いですよね…
そう言っていただけると嬉しいです~

行ける人が行くことが、ドンくん映画全国上映につながるのかも知れないし~
これからも頑張ります!
返信する
お久しぶりです (Unknown)
2011-09-29 05:52:22
にんにんさん おはようございます!!

ご無沙汰しておりますぅ~~
時間がなくコメは久しぶりになりますが・・
毎日拝見させて頂いてました!!

おお~写真展行かれたのですね~~
羨ましいです~私も新横浜は思い切らないと行かない距離なので~~
今回は我慢でした

こうしてアップして頂けて拝見する事ができて嬉しいです
素敵なジェイに会ってらしたのですね
私は妄想でジェイに会いたいな
返信する
Unknown (Unknown)
2011-09-29 05:53:28
名前なしはポテです
すみませんです(焦)
返信する
ポテさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-09-29 06:57:09
思い切ってジェイに会いに行ってきました
行ってみたら、意外に近かったりして~

もうすぐ、スクリーンでジェイに会えますね!
カメリアは上映館は少ないですが、全国展開でジェイが近くに来てくれます~

うふふ…私も後で入れようと思って忘れることありますよー
毎日、見てくれてありがとうございます
さて、今日はどこからアップかお楽しみに~~
返信する