カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

‘保安官’イ・ソンミン“カン・ドンウォンの文字...主演俳優の責任まともに痛感”

2017-04-28 00:18:38 | 2017その他

‘兄さん、私はそれを10年してきました’

 

 

 

大ベテランのイ・ソンミンさんに

 


主演俳優の責任を痛感させた

 

 

ドンウォンくんの言葉!

 

 

 

 

 

ずっと背負ってきたんですね主演俳優の責任を…



主演をやるためにいる人だから

 

 

 

 

 

 


 

‘保安官’イ・ソンミン“カン・ドンウォンの文字...主演俳優の責任まともに痛感”

2017.4.27 翻訳サイト使用


俳優イ・ソンミンが映画に臨む姿勢に対して話した。

イ・ソンミンは27日午前ソウル、鍾路区(チョンノグ)、昭格洞(ソギョクドン)のあるカフェで進行された映画‘保安官’のインタビューで“激しく映画を撮る理由”に対して明らかにした。

俳優イ・ソンミンは‘ロボット、声’(2015)に続き‘保安官’でもう一度主役を演じた。 2015年より負担感は2倍になった。 彼は“‘ロボット、声’当時カン・ドンウォンにこのような負担感に対して話したことがある。 すると‘兄さん、私はそれを10年してきました’という答が返ってきた”と伝えた。

 

 

 “このために激しく映画を撮るんだな。 興行が私の問題でなくこの映画に参加したすべての人々の問題ということを確かに感じた。 その中でも主演は直ぐ前で責任を負わなければならない。 それで昨日‘ラジオスター’を見ながらたくさん反省した。 ”

人見知りが激しい方で芸能プロに出るのが好きでなかった彼だが、主演俳優の責任をまともに痛感した。 彼は“何か映画本部のためにできるのはすべてしようと思う。 それが正しいようです。”と話した。

彼はもう正面突破をすると出た。 “(芸能など以外の活動)これを避けなければならないのではなく俳優が突破しなければならないと考えます。 ‘保安官’は私にとって重要な起点にある映画です。 ここでまた崩れればしばらく痛みを感じて葛藤するでしょう。 そのように崩れることは嫌いです。 私どもの映画に投資された方々が損害を見なくするのが私が受けたギャランティーに対する役割でしょう。 それでずっとこの頃もファイティングしながら一つになっています。”

一方、5月3日封切りを控えた映画‘保安官’は深い情や粗悪な心から村を守ろうとする平凡な一人の男(イ・ソンミン)の孤軍奮闘と彼の目にだけ受賞した事業家(チョ・ジンウン)そして村の人々(キム・ソンギュン、キム・ジョンス、チョ・オジン、イム・ヒョンソン、ペ・ジョンナム)の話を通じて、すべてのオヤジの心の中に寝ついている英雄を呼び覚ます作品だ。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コス・カン・ドンウォン・チ... | トップ | ‘泥棒、泥棒様’、子役俳優ナ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたい (プヨプヨ)
2017-04-28 14:31:40
こんにちは(^O^)

ソンミンさんの初見はドラマ〈HIT〉でした アクのある良い俳優さんだなそう思いました

ドンウォンさん☆の状況に 表立って発言できないなか 援護射撃なのかと
ワタシだけですかね?
共演したら ☆さんの事 わかって頂けてると おもうんですが!
返信する
訂正 (プヨプヨ)
2017-04-28 23:32:08
失礼しました

ドラマは 魔王でした

同じような 目の大きな方と 間違えました


楽しいGDWを (^o^)/
返信する
プヨプヨさん、こんばんは (にんにん)
2017-05-04 00:38:13
はい!私も共演した方たちはドンウォンくんの事分かってくれていると信じています。
援護射撃、その通りだと思います。ソンミンさんのドンくんへの応援の気持ちの表れでしょうね!

3日の全州映画祭の反応も良かったのではないでしょうか?
返信する