カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

親孝行しそうな芸能人は?

2012-06-20 21:50:52 | その他

父の日、母の日

感謝の気持ちをどんな形にしましたか? 

 

 

それとも

子供に何かしてもらいましたか? 

 

 

親孝行してもらわなくても

ドンくんが子供なら親孝行です 

 

 

いえ

 

 

あなたが子供なら親不孝かも・・・ 

 

 

 

「えっ!ボクが親孝行ですか?」

 

「うれしいなぁ~~~~~」

 

「こう見えて親孝行なんです。」

 


 

チャン・ユンジョン‘親孝行しそうな芸能人’ 1位、男性の1位は?

2012.6.15  翻訳サイト使用

http://wstarnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=01&c1=01&c2=01&c3=00&nkey=201206141838481&mode=sub_view

 

先日、親孝行しそうな芸能人に関するアンケート調査が発表されて目を引いた。 今回の調査結果は歌手チャン・ユンジョンが親孝行しそうな芸能人1位になった。

チャン・ユンジョンは38.8%の支持を受けて‘両親に最も親孝行しそうな女性芸能人’ 1位に挙げられた。 ‘国民の孫娘’と呼ばれてキムチ事業まで多方面で活躍中であるチャン・ユンジョンは‘美しい嫁になりそうな芸能人’ 1位に続き今回も1位を占めた。

続いて国民の妹ムン・グニョン(23.8%)とアイユ(19.8%)が後に続き、イ・ヒョリ(11.5%)とイ・ダヘ(6.1%)が順位圏に進入した。

また、男性芸能人の中には歌手兼俳優イ・スンギ(61.8%)が圧倒的な支持を得て1位を占めた。 万能エンターテイナーとして最高の人気を得ているイ・スンギは普段の礼儀正しくて模範的な姿が結果に影響を及ぼしたと見られる。

次にソン・チュンギ(16.3%),チョ・インソン(10.9%),カン・ドンウォンは(8.2%),チャン・グンソク(2.8%)の順だった。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カン・ドンウォン、見るたび... | トップ | ‘カン・ドンウォンの涙’その... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり^^; (kumakuma)
2012-06-21 13:00:30
今、一番の旬なナムジャはスンギですか
性格もいいと評判ですよね

しか~し、ドンペンは知ってます
オンマとヌナに優しいことを
ペンにもね

お惚けドンちゃんはいつ見てもかわいいなぁ~
本当に彼の存在が親孝行です
返信する
くまさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-06-22 17:37:17
スンギは年齢の高い方に人気があるんじゃないでしょうかねー
最近のドンくんだって、チョンウチ、義兄弟は幅広い年齢層に受け入れられたと思いますが…

ドンくんに親孝行されるのがちょっと寂しい
できたら恋人になりたいから

このドンくんヨジャのこころわしづかみです
返信する