カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

キム・ヨナ、最高の花嫁キム・テヒ抜いて1位、最高の婿候補はカン・ドンウォン

2012-09-30 22:01:59 | その他

少しの間お休みしましたが

新しいパソコンで、またドンウォンくんを楽しみたいと思います~

 

 

たぶん・・

 

パソコンにウィルスが入り込み動かなくなりました・・

電気屋さんには調べるだけ時間とお金の無駄と、新しいパソコンを勧められ

 

 

新しいパソコンが私のもとにやってきました~~

 

ご心配をおかけしましたが、画像も無事取り出すことができました

 

 

また、一緒にドンくんを追いかけましょう!!

 

 

 


 

キム・ヨナ、最高の花嫁キム・テヒ抜いて1位、最高の婿候補はカン・ドンウォン

2012.9.28 翻訳サイト使用

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201209281953562410

 

キム・ヨナが最高の花嫁に選ばれた。

9月23日放送されるY-STAR '気になって'では未婚男女芸能人およびスポーツ スター中で最高の花嫁、花婿候補リストを公開する。

20年以上のベテラン主婦らとカップルマネジャーを対象に最高の花嫁候補、花婿候補スターに対してアンケート調査を行った。 激しい接戦の末キム・ヨナが最高の花嫁に選ばれた。

 

 


最近経済専門紙で選らばれた世界最高収入の女性スポーツ選手10人中7位になったキム・ヨナは花嫁候補ランキングで堂々と1位になった。 年間収益100億ウォンを越える経済力と整形なしに美しい顔、しっかりした性格までキム・ヨナは最高の花嫁の条件を満たしてキム・テヒ、シン・セギョンなどを抜いた。

最高の花婿の候補1位はカン・ドンウォンだった。 カン・ドンウォンは秀麗な容貌だけでなくIQ137,H大機械工学出身と知られていて、主婦の支持を一身に受けた。

また、カン・ドンウォンのお父さんは世界10位の中に入るグローバル朝鮮企業副社長で家庭環境まで完ぺきでカップル マネジャーの全員一致で最高の花婿の候補に選ばれた。 23日午後3時放送.

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなしいお知らせ・・・ | トップ | カン・ドンウォンスタイル »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にんにんさんおはようございます (syo)
2012-10-01 08:14:08
お帰りなさい~
お待ちしてました♪
ドンくん花婿にしたい~うちの娘の♪
そしたらバグできるかしら?
いや!しちゃいます(*^_^*)
返信する
アンデェー! (nirvana)
2012-10-01 10:39:52
よかったですね  !

ドン君には素敵な恋をいっぱいしてほしいけど・・・・・
結婚は・・・・向いてない。
自由人であってほしい・・・・楽しく孤独な人で有って欲しい
ミヤネ・・・
返信する
お帰りなさい☆ (ふとっちょすいみー)
2012-10-01 12:25:27
にんにんサン、お待ちしておりました~(゜∀゜)!
新しいPCがやって来て本当によかったです★

ドンくん、御曹司とは聞いていましたが世界10位ですか…。
アボジ副社長ですか。。
しかも花婿No.1ですか。。。(うれしいけども複雑…汗)

何だか凹むことだらけですが、もう少しで会えるのでそれがとっても楽しみです(・∀・)!!
返信する
お帰りなさい! (ひばな)
2012-10-01 13:02:24
今日わ!ドンちゃん、ドラマ顔負けのボンボンだなんて☆理想の旦那さん間違いなしですね!でも、まだまだ独身でいて貰いたいですね☆
返信する
しょうさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-10-01 18:26:23
「待っていました。」の一言がとっても嬉しいです。ありがとうございます!

オモ!お嬢さんのお婿さんにですか~
母は毎日遊びに行っちゃいますね~~~
返信する
nirvanaさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-10-01 18:33:43
ありがとうございました!新しいPCでドンくん情報を探せるなんて幸せ~

私は、ドンくんには幸せになってほしいです
ドンくんが選んだひとならいいかな~

でも、もう少し先にね…
返信する
すいみーさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-10-01 18:43:23
結果オーライです!PC買えると思っていなかったし…
新居に引っ越した感じです

ドンくんはあまりに完璧すぎるのが欠点ですねー
でも、素のドンくんはちょっと完璧とは言い難く、かわいいんですよー
みんな、そのギャップにめろめろです
返信する
ひばなさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-10-01 18:46:44
1パーセントみたいに本物の御曹司なんですねー
かっこいい~~!!ドンくんに貧乏とか似合わないし~~

結婚はまだまだ先にしてほしいですね
返信する