カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォンスタイル

2012-10-01 19:14:53 | その他

季節が変わるたび着る服が無いのはなぜなんだろう?

またまた季節の変わり目の謎が浮上 

 

 

先日、急に寒くなったので夏物と冬物を入れ替えました 

 

そうしたら

 

また、夏のような暑さが戻ってきた~~ 

慣れないことはするものじゃない  

 

 

 

「何を着るか迷ったことってありませんか?」

 

ハイポーズ!!

 

「やっぱり、これでいこう~!」 「 ・・・ 」

 

 

ドンくんが何を着ようか迷うのは

洋服がいっぱいありすぎて迷うんでしょうねー

 

日本にお洋服買いに来てくださいねー 

 

 


 芸能人として浮上すると親の会社も大当たりすると関心が

                                                          2012.9.29 翻訳サイト使用

                      http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=630423&year=2012

 

 

普通の人々にとって憧れの対象であるママの友人息子‘厳親’が有名だとすればこの頃は新しい新造語が出てきそうだ。 時々“子供たちがいて両親が嬉しい”という反応をたまに聞く。 “あんな子供がいれば良いだろう”と“芸能人にしなければならない”といううらやましさを含んだうわさも結構ある。

最近、うらやましさの代表的対象は歌手サイ(実名パクジェサン・35)だ。 ‘江南(カンナム)スタイル’ただ一曲で世界を‘占領’するサイ. 老若男女を問わない熱狂的な呼応を得て、サイのお父さんの会社の立場でも歓呼していそうだ。

サイのお父さんパク・ウォンホ(62)氏は半導体検査装備メーカーディアイの会長として事業を導いている。 サイの途方もない人気にディアイの株式は連日急騰している状況.

28日午後3時基準ディアイの株価は前日対比11%上がった4960ウォンで取り引きされた。 8月末1700ウォン台後半だった株価は1ヶ月の間に上昇一辺倒だ。 株価が100%以上上がった。 サイが外国で得る人気と比例して増加するような状況だ。

サムスン電子とSKハイニックスなどと取り引きするディアイの今年の実績は上半期まで少なかった。 株価が上がったのがサイの人気おかげという推測ができる。 ディアイにサイ以外の特別な好材料は見られないのに高い株価を記録中だ。

株価が大幅に上昇して大株主であるパク会長が持っているディアイの持分10.11%(314万7492週、6月末基準)の評価額は2倍ほど上がった。

もちろん金融界ではサイの‘強風’のせいでディアイの収益構造と実績など客観的な資料が反映されなかったという指摘も相次いでいる。 “昨年上半期対比売り上げが45%減ったし、営業利益は15億ウォン赤字を記録したが、‘サイの テーマ株’で脚光を浴びてディアイの株価が上がった”ということが関係者たちの説明だ。

近い将来招集解除を控えているカン・ドンウォンと彼のお父さんカン・チョルウ氏も以前から途方もない関心を集めた。 国内屈指の造船業者SPP朝鮮がドラマ‘私の女’の製作を助けた。 当時発行されたグループ社報にはドラマ紹介と撮影現場スケッチ、息子と関連した話を含んだカン・チョルウ副社長のインタビューがのせられた。 カン副社長の息子がカン・ドンウォンという事実が知らされて金持ちへの関心は高まった。

特にカン・ドンウォンは映画‘オオカミの誘惑’、‘刑事Duelist’、‘私たちの幸せな時間’、‘M’等に出演して国内最高スター隊列に上った状態と彼のお父さんとSPP朝鮮に対する関心が途方もなかった。 カン氏がSPP朝鮮を設立したのではないが大衆の途方もない関心を導く結果を出した。

まだ芸能人ではないがケーブルチャネルMnet ‘スーパースターK 4’挑戦者ロイキムもお父さんの会社に知らぬ間に助けになった。 ロイキムは最近故キム・グァンソクが呼んで有名になった‘ホコリになって’をチョン・ジュンヨウンとデュエットを披露し、話題を集めた人物. ロイキムは長寿マッコリを作るソウルドブロク製造協会会長キム・ホンテク氏の息子だ。 ソウルドブロクはマッコリ市場の成長と海外販売などで売り上げが安定して増加している会社. ‘スーパースターK 4’が人気を得ている状況で歌も上手くて‘フンナム’ロイキムへの関心がソウルドブロクに良い影響を及ぼすという分析だ。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キム・ヨナ、最高の花嫁キム... | トップ | カン・ドンウォンの全て..10... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょん~♪にんにんさん。 (まめ)
2012-10-01 22:50:51
新しいパソちゃんで、また。よろしく!!

有名人の親も大変ですよね。
突然金持ちとか。言われて。
地味にやってたはずなのに、・・・・・とか。

メディアは怖い。・・・・

はい。
何事にも慎重なドンくんが好きです。
うふふ
返信する
にんにんさん、おかえりなさい! (ナベトモ)
2012-10-01 23:09:30
復活、おめでとうございます!
楽しいドンくん話ができる場所は重要です(^o^)/
ドンくんの帰りを待つように、にんにんさんのお帰りを待ってましたよ!
有名人を身内に持つと、家族は大変ですよね。昔、芸人さんを親戚に持つ友人が大変だと言ってました(笑)ところでドンくんは秋冬のお洋服を仕入れに日本に来ませんかね~(*^^*)?
返信する
まめさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-10-02 00:10:44
親は一般人ですけどねー
ほっといてほしいけど、有名人の親はやっぱり有名になっちゃいますねー

いつまでも謙虚なドンくんでいますよ~
頑固だもの…(^m^)
返信する
なべさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-10-02 00:15:27
お帰りありがとう~~(p_-)

公益解除後にはなにかとお洋服必要ですよね!
秋冬ものの買い付けにいつごろ来日するでしょうねー
渋谷でばったりしたいですねー
返信する
にんにんさんおはようございます~ (syo)
2012-10-02 06:54:56
ドンくんの隣で汗せをふいてるおじさんがドンくんパパですか?
そうなら嬉しい~
初めて見ます♪
返信する
しょうさん、あんにょん (にんにん)
2012-10-02 09:44:03
ぶふふふ(*≧∀≦*)
お隣の写真の方は今、最高に時の人サイです!
「江南スタイル」が今、全米ヒットチャート一位なんですよ!
まだ、お若いのですよ。
ドンパパ今度写真アップしますねー(*^^*)
返信する