カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォンXユ・アイン'バーニング'製作、村上春樹次第だ

2017-01-27 22:44:43 | 2017その他

そろそろ

 

 

そろそろ

 

 

 

 

次の映画'ゴールデンスランバー'のクランクインです

 

 

 

お正月休みが終わってからかな?

 

 

 

 

 

 

な、な、なんと!

 

 

 

 

次のつぎに予定されている映画の原作が

 

 

 

'ノルウェーの森' とは!!! 

 

 

 

 

ドンウォンくんとユ・アインくんのブロマンス見たいです~ 

 

 

 

 

村上春樹さん、よろしくお願いします!

 

 

 

 

 


 

カン・ドンウォンXユ・アイン'バーニング'製作、村上春樹次第だ

2017.1.24記事 翻訳サイト使用


イ・チャンドン監督の新作'バーニング'(ファインハウスフィルム・映画会社ボム製作)が世界的なベストセラー作家村上春樹との原作議論で製作が延期になった。 二人の巨匠のコルラボレイションは成し遂げることができるだろうか?

最近複数の映画関係者は"イ・チャンドン監督の新作'バーニング'は実際に村上春樹の人気小説'喪失の時代'(原題'ノルウェーの森')を原作にした作品だ。 イ・チャンドン監督が'喪失の時代'をモチーフに'バーニング'を執筆したが原作使用に対する議論が終わらなくて製作が遅れた"と説明した。

ある関係者は"カン・ドンウォンとユ・アインは'バーニング'が村上春樹と製作議論が終る時まで待つという意向を伝えた状態だ。 'バーニング'製作スタッフはやはり村上春樹側と原作に対する議論をずっと継続している"としながら"円満な合意を成し遂げて来る8月製作に入る予定だ"と付け加えた。

また他の関係者は"'喪失の時代'を国内で初めて映画化すること自体もすごい挑戦だ。 イチャンドンなので可能な試みで新しい傑作が誕生すると期待を集めている。 だが最も重要なことは原作者の心だ。 村上春樹が原作の有無を許諾してこそこのすべてのプロジェクトが進行されるのにそれが容易でない状況だ。 製作スタッフも来る8月まで彼の決定を待って製作の有無を決める計画だ"と話した。

'バーニング'はある女性を間に置いた財閥男性と宅配業者の交錯した人生を描いた作品. 去る2010年封切りした'詩'以後イ・チャンドン監督の7年(封切り基準)ぶりの新作でありここにカン・ドンウォンとユ・アインが加勢するという便りが加わりスポットライトがあたった。

これなで日本小説を原作にするという噂が盛んだった'バーニング'はその実体が村上春樹の'喪失の時代'という事実を知る人は多くなかった。 あまりにも極秘裏に議論がなされていたし村上春樹の決定により'バーニング'の運命が決定されるため。 先立って'喪失の時代'は1987年発表された村上春樹の代表作で国内で最も愛される日本小説. 日本で2011年封切りした'喪失の時代'(トラン・アン・ユン監督)以後二番目の映画化で国内では初の試みだ。

これと関連して'バーニング'側関係者は"村上春樹と原作議論はもちろん色々な製作状況を準備している。 まだこのプロジェクトに対する状況を明らかにする段階ではなくて時かくれば公式発表する"と言葉を慎んだ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソルラルはテレビでカン・ド... | トップ | 正月に家に挨拶させたい男優... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたか? (niboshi)
2017-01-28 21:18:23
今晩は☆
この作品なんですか?
日本でも映画化しましたね
原作からモチーフを貰うんですね
NHKが製作に関係してるので なかなかOKが出ないとか~

どうなんでしょうね 村上作品は
難解だし
最近は日本関係が続きますね~
ドンちゃん
返信する
niboshiさん、こんばんは (にんにん)
2017-01-30 00:19:18
松山ケンイチ主演でしたね~
日本での映画化まで4年かかったとか?8月までに決定されるんでしょうか?
春樹さんは韓国・中国でも有名ですから期待されますね。
ちょっと暗いのが気がかりです…
難しい文学作品にチャレンジですね
返信する