カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

正月に家に挨拶させたい男優カン・ドンウォン

2017-01-28 19:45:17 | 2017その他

 お正月じゃなくてもいいですよ~

 

 

来てくださーい!

 

 

 

いつでも心の準備はできてますから 

 

 

 

 

 

 

 


 

"我が家に挨拶に行く?"コンユ、パク・ボゴム、カン・ドンウォン、ハ・ジョンウ

2017.1.28 翻訳サイト使用

 

日が良いので、日が良くないので、日が適当で正月に家に挨拶させたい男優がいる。 大勢俳優コンユから眺めるだけで温かいパク・ボゴム、公共財として残したいカン・ドンウォンとハ・ジョンウがその主人公だ。

▲コンユ、一緒に行きたいねスピード出さずに….

キム・ウンスク作家の夢だったコンユキャスティングはケーブルチャネルtvNドラマ'寂しく燦爛な神・鬼(トッケビ)'で成し遂げることができた。 コンユは'鬼'で900年余りを生きて鬼の新婦に出会うことになった不滅の鬼キム・シン役を担った。 コンユは30代後半の年齢でも、'鬼'を通じて10代から50代以上の視聴者たちまで網羅する人気を誇示した。 これに対し、ドラマ放映終了以後には押し寄せるCF撮影、次期作ラブコールがあふれている。 '鬼'で物静かなナレーションとコーヒー、ベッドCFなどで見せてくれたすっきりしているイメージは大人たちが確かに好きな姿だ。

▲パク・ボゴム、大人たちの1等婿の候補

俳優パク・ボゴムは見るだけでも自ずと笑いが出るほど温かい容貌で大人気を享受している。 '応答せよ1988'を始め'雲が描いた月明かり'で全盛期を享受している。 特に年男をむかえて、酉年スターの中の1人でより一層今年の歩みが待ち遠しい俳優でもある。 パク・ボゴムは特に大人たちが好むほどの正しい性格でも良く知られている。

▲カン・ドンウォン、公共財で残ってくれ? 我が家に行くとすぐに

俳優カン・ドンウォンに向かって、ファンたちは"君だけは公共財で残ってほしい"という話をする。 それだけ30代中後半の美男俳優中で唯一品切れ他人のものにならなかったカン・ドンウォンの結婚に対する関心が高まったことがある。 これに対してカン・ドンウォンはインタビューで"公共財に残ってほしいという話を聞いた。 だが、私はそのような心がない"として一刀のもとに話して笑いをかもし出した。

▲ハ・ジョンウ、多くの嫁を量産した主人公

俳優ハ・ジョンウはお父さんキム・ヨンゴンに数 千人の'嫁'を作らせた主人公だ、MBC '一人で暮らす'に出演したキム・ヨンゴンはSNSを作り、初めての掲示物に数多くのコメントで"お父様お元気で","お父様嫁がたずねますね"等ハ・ジョンウの多くの女性ファンが訪ねてきた。 ハ・ジョンウが結婚する前まで、キム・ヨンゴンは数えきれない程多くの嫁を持っている国民の舅だ。 今年キム・ヨンゴンの家を実際に訪ねて行きたい'予備'嫁が多くないだろうか。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カン・ドンウォンXユ・アイン... | トップ | 花容姿イ・ジュンギ・カン・... »
最新の画像もっと見る