カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

超能力者、アプリ発売「カン・ドンウォンと超能力対決してみて下さい」

2011-12-16 18:25:20 | 超能力者

日本にも超能力者アプリ欲しい~~ 

超能力指数が高かったらどうしよう!

韓国に飛んでドンくんに会う?

 

 

ドンくんとデートしたり結婚したりできるアプリがあるといいです~

 

あっ!もうDSでやってました

トモダチコレクションで・・・

 

 

私はついに、ドンくんと結婚しました  

 

 

「えっ!超能力者のアプリだって!!」「ホシーヨー!!」

 

「ふふふ・・・もう、持っています~超能力指数100%だった!」

 


<過去記事>

'カン・ドンウォンと超能力対決してみて下さい'...'超能力者'アプリ発売

2010.11.2 翻訳サイト使用

http://www.gwangnam.co.kr/news/news_view.htm?idxno=2010110207361429652

 

コ・スとカン・ドンウォンの共演と'超能力者とその能力が通じない男の対決'という新鮮な設定で注目をあびている映画'超能力者'がアプリケーションを配布して人気を呼んでいる。

'超能力者'がスマートフォン使用者らの間でも熱い反応を得ている。 10月中旬配布した'超能力者'アイフォン アプリケーションがユーザーの間にうわさが立って速い速度に広がっていること。

見るだけでもほほえましい2人の俳優カン・ドンウォンとコ・スを個人のスマートフォンに入れることができる長所のおかげで特に女性の間に人気が高いという話だ. '超能力者'アプリケーションには映画の基本情報の予告篇、ポスター、ストーリー他にもこれまで公開されなかった現場スチールはもちろん新しい動画がアップデートされる計画だ。

 


最も良い反応を得ているメニューは超能力テスト. 認証ショットをとって該当血液型と名前を記入して指紋を認識すれば自身の超能力指数を確認することができる。

純粋人間と超能力者が区分されて提示される超能力も映画の中カン・ドンウォンが持っている'人を操縦する超能力'他にも'心を読む超能力' '光の速度' 'スーパー再生力'など多様で奇抜で風変わりな面白味を与えるという評価を受けている。

人気を呼んでいる他のメニューはカン・ドンウォン、コ・スを選択して自身あるいは周辺の人の顔を合成、ポスターを完成するメニューで映画ポスターの主人公になることができる機会を提供する。

多様なメニューで映画の期待を倍加させている'超能力者'アプリケーションは現在アイフォン アップストアとアンドロイド マーケットで無料でダウンロードすることができる。

一方'超能力者'は来る10日封切りする。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コ・ス「カン・ドンウォンは... | トップ | 『超能力者』前売りと新大久... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にんにんさんおはようございます (オプティ)
2011-12-17 08:55:23

このアプリ欲しいですね~(^-^)

おっドンちゃんとにんにんさん結婚ですか!!
いいですね~
私はダメです~

いっそ、私とドンちゃん以外全員消去しようかしら(^m^)!

返信する
アプリ (momoko)
2011-12-17 16:52:51
あんにょん

アプリが出来るんですか?さすが時代よね~~スマートフォン流行り
ドンくんも使ってるかな~~iphone
そのアプリ見てみたい
トモコレでドンくんと結婚出来たのね~~いいなぁ~~私は最近遊んでいないけどたぶんまだ、友達止まりかな~久々に覗きに行ったらドンくん結婚してたらどうしよ~~~
返信する
あんにょん~。にんにんさん。 (まめ)
2011-12-17 17:51:58
このアプリ、いいですね
わたしも、使えたらいいのに・・・

にんにんさん、結婚しちゃいましたか。
いいなぁ~
私は離婚
私もドンくんと結婚したい

前売り券ゲットして来ました。
ファイル、カッコイイわ。
二人の顔が、表裏に
返信する
オプティさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-12-17 22:34:53
韓国はホント面白いもの考えますね~~

そうなんです!ついに結婚しちゃいました
DSの中とはいえ、ウレシイ!!

そうです、何度でもやり直せるのがゲームのいいところです
返信する
momoちゃん、あんにょん~ (にんにん)
2011-12-17 22:40:21
ドンくん理系だから、スマホ使いこなしていそうなイメージです

今に韓流系のアプリできそうですよね
KPOPすごいもの~
ぜひ、ドンくん入れて欲しいです

たまに、のぞいてみると面白いかも…
返信する
まめさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-12-17 22:45:13
ええ~~~!!離婚しちゃたんですかぁ!
元気出して下さい~

私も、新宿シネマート→新大久保のゴールデンコース行ってきました
超能力者前売り券とクリアーファイルGETしました
詳しくは、明日アップします~
返信する
にんにんさん、アンニョン☆ (urio)
2011-12-18 00:37:35
いいなぁ~、そんなアプリ日本でも公開していただきたいです~。
でもまだスマホじゃないわたくし・・・・。

新しいものが面倒くさくて(ここが老化のはじまり!)替えてないです。

速攻替えちゃいます、そんなのあったら~!!
返信する
urioさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-12-18 09:41:56
新しいものが面倒くさい…ですか?
私は、新しいもの大好きで一度は見たい試したい…ですよ!
それが面倒になったらボケるかも

こんなアプリ日本にあったら、ドンペンみんなスマホですね~
返信する