カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

『超能力者』前売りと新大久保の1日

2011-12-18 11:37:39 | 超能力者

2011.12.16

『超能力者』オフィシャルサイトがオープンしました

 

『超能力者』オフィシャルサイトがオープンしました。

準備中のコンテンツは、随時更新してまいりますのでよろしくお願いします。(HPより)

 


 

上映館も以前より多くなり嬉しいですね~  

 

昨日(12/17)は、『超能力者』の前売り券第2弾発売でしたが

特典のクリアーファイルを手にウキウキされましたか?

 

 

私は、10時に友達の家に迎えに行く~

 

のはずが

 

目が覚めて、時計を見たら10時10分前!

予定より30分遅れで新宿シネマートへ

 

いつもと雰囲気が違う

いかつい男性がたくさんいらして・・・

 

なんだろ

 

この日は、『CUT』の西島秀俊さんの舞台挨拶があったようです 

なかなか雰囲気のある方で人気ありますよね 

 

 

通いなれたシネマート新宿で前売り券とクリアーファイルをGET

『超能力者』をスクリーンで観られる実感がわいてきます~ 

 

 

お腹もすいてきたので、歌舞伎町を抜けて歩いて新大久保へ

お天気は良かったのですが空気が冷たく冷え込む日でしたが

心はポカポカですから~ 

 

 

新大久保はどんどん進化しています

来る度に新しいお店がオープンしていてこの先新大久保はどうなるんだろ?

 

↓クリックで大きくなるよ~

 前売り券とクリアーファイル 両面表?ドンくんとコ・スくん

  ドンくん卓上カレンダー 裏には各月の写真が

 Tmoneyストラップ 韓国の交通系カードのストラップ型

 前回買った毒蛇クリームが使い終わったのでthe saemの毒蛇クリームとアイクリーム

 

調味料『ヤンニョム』という純豆腐の素と袋ラーメンも買いました

 

 

ヨモギ蒸し初体験 

 

グッズショップで

なんでも一点購入でヨモギ蒸しが無料体験できるとのこと

 

でも、そのお店にはドンくんグッズがありません  

2PMのクリアーファイルを買い!!ドンくんミアネー 

 

 

いざ、ヨモギ蒸し

 

テントのようなチマを巻いて、穴のあいた椅子に座ること30分・・・

もちろん中はすっぽんぽん 

二人づつの部屋になっているので、おしゃべりの間にあっというまの30分でした

テントの中では汗がだらだら  

 

ヨモギ蒸しで体の芯から温まりました~  

 

 

心も体もぽかぽかになり、ストレスも吹き飛んだ1日でした 

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超能力者、アプリ発売「カン... | トップ | 「純粋ながらもセクシーな魅... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にんにんさんこんばんは (オプティ)
2011-12-18 17:20:00

おぉぉぉっ!!
クリアファイルゲットですね
超人様カッコ良すぎです

新大久保楽しそうですね
卓上カレンダーいいですね~(^-^)

ヨモギ蒸ししてみたいです~
ストレス発散したいですo(_ _*)o

返信する
新大久保 (momoko)
2011-12-18 18:39:43
あんにょん
またまた新大久保?そう何回も行っても変化はあるんですね~
ヨモギ蒸って何々新大久保で?まさかですよね
それが気になりカキコしてますぅ。
毒蛇クリームも使い終わりそしてヨモギ蒸でもう~さぞかし綺麗になったでしょうね~羨ましい
返信する
オプティさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-12-18 22:58:19
超能力者クリアーファイル、宝物がまたひとつ増えました~
超能力者のポスターのドンくんかっこいい!

新大久保に行くことがストレス解消になっています
一日、仕事からも家からも離れるのがいいのかも…

新大久保では、韓国でしかできないと思っていたヨモギ蒸しまで日本でできます~
ぜひ、一度どうぞ~~~
返信する
momoちゃん、あんにょん~ (にんにん)
2011-12-18 23:19:03
超能力者の前売り券買いに新宿までいったら、新大久保お隣だから行っちゃいますよ~
こんなに行っても、行く度に新しいお店ができてます

さぞかし綺麗に…それを言われるとちょっと辛いかも
返信する
こんにちは (naru)
2011-12-19 10:35:51
にんにんさんお久しぶりです(o^^o)

クリアファイルかっこいいですね!私も早く欲しいです☆
卓上カレンダーいいなぁ( ´ ▽ ` )ノU+2661
新大久保にさらっといける距離が羨ましいです!
そういえばこの前にんにんさんがブログに書かれてた超能力者のアプリとってみましたよ\(^o^)/ポスターに自分の顔が合成できたりできて面白いです♪( ´θ`)ノ笑
返信する
naruさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-12-19 18:27:03
本当に、新宿、六本木、新大久保に行ける距離に住んでいて、感謝感謝です~

naruさん、ドットネットのお仲間じゃなかったですか?ドットネットで、注文のカレンダーですよ~
卓上カレンダー、NAVI KOREAさんで購入なのでネットで買えるかも…

おおお~~!!
アプリとれましたかっ!!
さっそく私もやります~~
でも、iphonだけかな???
返信する
あんにょん~。にんにんさん。 (まめ)
2011-12-19 18:50:55
私は、先週の火曜日にゲットしました。
同じものを。
クリームは、今回もやめてしまいました・・
別バージョンのカレンダーもゲットしましたよ

今年は全部で4種類。
去年の私じゃ、考えられないことです。
新大久保デビューは、今年の1月。
見て回るだけが、精一杯でした。
今年は、楽しかったぁ~

ちなみに、前売り券に番号ってありませんでしたか?
あれは、鉛筆で書かれたものかも・・・
返信する
にんにんさん、アンニョン☆ (urio)
2011-12-19 22:28:30
ステキなコースな1日ですねー!!!
グッズもゲットですか~
見ると欲しくなっちゃいます!

私が買いに行った時間はガラガラでした~。
ファイルにほくほくです

あっ、前売りに番号~!!
45です
けっこう早かったほう??
返信する
まめさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-12-19 22:57:24
ええ~~~!!
カレンダー4種類もですか?幸せですね~
いい年になりそうな予感!!

この毒蛇クリームちょっと高いのですが良いみたいですよ~~
毒蛇+カタツムリ効果があるようです

楽しい1年でしたね!いろいろ~
来年は、ドンくんの公益も終わり、もっといい年ですよ!!
返信する
urioさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-12-19 23:06:52
あっ!私も44,45番、何の番号なんでしょう??
私もお昼ごろでしたが前売り券を買う人は誰もいませんでした

新大久保フルコースでした~
まさかのヨモギ蒸しでしたよ
やるとは全然思っていなくって、ツレがこんなことならもっといいパ○ツはいてくれば良かったと言っておりました
返信する