カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

イ・ビョンホンとカン・ドンウォン、映画'マスター'キャスティング進行中

2015-12-10 19:09:50 | 2015その他

 ビョンホンさんとドンウォンくんが共演って

 

想像できない組み合わせ~ 

 

 

 

 

どんなふうになるのか実現するといいなぁ~~ 

 

 

 

 

それにしても

 

 

どっちが警察でどっちが詐欺師かな?





どっちもありそうで期待!!!

 

 

 

 

 

「どうしようかなぁー。僕は休みがほしいんだよ。」

 

 


 

イ・ビョンホン、映画'マスター'に出演オファー…所属会社側"検討中"

2015.12.10 翻訳サイト使用

 


俳優イ・ビョンホンが映画'マスター'に出演オファーされたという便りが伝えられる中で、所属会社側が検討中という立場を伝えた。

10日イ・ビョンホンの所属会社BHエンターテインメント関係者は"イ・ビョンホンさんが'マスター'に出演オファーを受けたことはある。 現在は検討中という状況で、決まったわけではない"と明らかにした。

先立ってこの日午前にはイ・ビョンホンが'マスター'キャスティングオファーされたという便りが伝えられた。

ここに俳優カン・ドンウォンも出演を検討中という便りが加わりイ・ビョンホンとカン・ドンウォン、二人の出会いが成し遂げられるかに大きく関心が集まってきた。

これに対し'マスター'側は"キャスティングが進行中という状況で、現在まで決定されたわけではない"という立場を伝えた状況だ。

'マスター'は警察と詐欺師の話を緊張感あふれるように表わした犯罪娯楽アクション映画で、'監視者たち'を演出したチョ・ウイソク監督が演出を引き受けた。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然のままのパク・ソダムの... | トップ | 2015 ロサンゼルス4泊6日 1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちにしようかな? (プヨプヨ)
2015-12-10 22:01:15
こんばんは

ん~どちらかなら 今回は警察側に

悪役はちょっと おやすみして 制服から私服刑事まで 見てみたいですね~
二人の共演は想定外なきもします
返信する
凄い輝き... (Kay)
2015-12-11 12:23:56
ALOHA!
ハワイで「黒い司祭」 The Priests 始まりました

にんにんさんのブログにもあった様に、香炉を持ったドンちゃんの後光確認もしてきました!?

神学生、司祭服のドンちゃん、素敵でした~!
どのシーンもキラキラしてましたが、確かに後光ありました!!

怖い映画ですが...今までに無かった雰囲気で目が離せませんでした

あの可愛いトントンィも...!?

最後の字幕テロップのバックに流れる、キム ユンソクさんとドンちゃんの賛美歌が暗い劇場に響き渡って、感動しました...

これから沢山の作品がアメリカ、日本でも上映されますね、楽しみですね♪
返信する
プヨプヨさん、こんばんは (にんにん)
2015-12-11 20:00:39
詐欺師は検事外伝でやるので、警察官でしょうかね~?
それとも、全く違うタイプの詐欺師?

うーん、想像するだけでわくわくします!

しかも共演がビョンさま!!!!
ぜひ、スクリーンで観たい(=^・・^=)
返信する
Kayさん、こんばんは (にんにん)
2015-12-11 20:06:43
ハワイはいつもドンくん映画の上映早いですね~

おー!後光も確認されて!やっぱり、ありましたか!
素敵なドンくんに会えたんですね!
そして、映画も面白い~

日本での上映が待ち遠しいです。
返信する