カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

SPUR(シュプール)7月号本日ついに発売!

2013-05-23 20:06:55 | 2013ドンウォン

SPUR(シュプール)7月号 

 

 

 

昨日、フラゲされた幸せな方もいらっしゃいました

 

が・・

 

本日ついについに発売ーーーーー! 

 

 

 

ああ・・・日本の雑誌にカン・ドンウォンの文字を見るのは久しぶりー 

 

 

 

目次で掲載ページを見て

 

ページを開く間も、心臓がドゥグンドゥグン 

 

 

まず、

 

 

描きおろしエッセイマンガ

漫画家 東村アキコせんせの「カン・ドンウォンとお見合い in SEOUL」

 

 

もう、チェゴーーー!笑いなくしては読めません 

まるで、私たちドンペンと同じじゃないですかー

 

でも、私たちはドンくんに会えませんけど

 

 

 

せんせがドンくんに会っているときの様子が細かくファン目線で描かれていて

 

東村せんせの熱烈ファンになりました~  

 

 

 

そして、いよいよ

 

 

「 カン・ドンウォン A Day in TOKYO」 

 

 

 

はぁ~~~~~ステキすぎなグラビア

 

 

 

こ、こ、この目だーーーーーー! 

 

グラビアみてね!

 

 

 

 

 


 spur.jp

 2013年7月号 カン・ドンウォン撮影、バックステージレポートより

もっと詳しくはこちら → http://hpplus.jp/spur/clip/724513/

 

東京ステーションホテルの廊下にて

 
 
 
ゲストルーム内にて

 

 

 

ヘアメイク中

 

 

ドンウォンくん着用のシューズたち、ではなく。

 

ギンガム&ローファー男子!

撮影カットをチェック中に、ひと言。

 

当日のドンウォンくんの私物です。

 

さりげなく女子の萌えツボ・・・ってことはありませんか!?

 

当日の私服姿をパパラッチ!

 

かなりの東京通です。

 

じつはコーヒー男子&スイーツ男子なんです。

 

これがウワサの9頭身!

 

ドンウォンくんからおみやげいただきました!

 

ただいまサイン中~!

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒板をウォンビンのように、... | トップ | カン・ドンウォン、キム・ジ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ‥ (ひばな)
2013-05-24 00:29:01
今晩わ!私は、まだ本をゲット出来ていません★今日、必ずゲットします!日本でドンちゃんの雑誌をゲット出来るなんて夢の様です♪ 
これからも、どしどし発行して貰えると嬉しいですね☆
返信する
感激してます (プヨプヨ)
2013-05-24 05:04:53
おはようございます

昨日 手にしました(≧∇≦) 日本の雑誌に ドンウォンさん 感激して うるうるです(;_;)

プレゼント ゲット したいな 滅多にないことですがよね(^O^)

ここから 争奪戦のゴングが カーン
返信する
にんにんさん、アンニョン~ (syo)
2013-05-24 12:30:32
私は今日本屋さんへ行ってきます~♪
しかし、今更ながら、足長い~♪
ヘアメイクさん、顔が見たかった、、、
返信する
にんにんさん。チョンマルミヤネ…スミマセン…初めてトップに来ました。だって我慢できないんだもん… (ドゥシャン)
2013-05-24 16:02:00
アキ子センセオモシロい~~!モウ。ダメ…オナカイタイの…!次はマジメニッテ約束したのに、これじゃ全然守れない~~~!
まるで僕の女性版じゃないですかぁっ。僕の脳構造と同じ気がする…! 僕もDWのことが完全に頭がオカシクナッテルクライ好き!大好き!愛してるぅ!
僕の私生活も最近こんな…このマンガみたい…過激すぎるの…眠りは深すぎて地球のコアまで到達!orこの世に存在してません!
三ページ目のソファにヨコタワッテルヤツ?…そうそうやたら悩ましいね。僕も同感です!あの胸元に思わず手を入れたくなっちゃうんだけどオッパイハナインダネ?(当然だろ!)
そのソファにかけた左手見て見て…筋張った手…!!コレは…!?うっ。またしても発作がぁっ!ヒク、ヒクッ…!ドンパイアでもちょっと見かけた… 
カメリアでドラム缶みたいなオカマの太ももに忍ばせたあの手をにんにんさん知ってるぅ? そう、気絶級の手なのです!
最後のDW可愛いね…まだオトナの男にナリキレテナイナ…(おまえもだろ!)DW。。モウ、パーマはイヤダアッッ! でもライダーズJ着てたからユルシテアゲル…。
にんにんさん。ヤクソクマモレナカッタ…オコッテルの…?お詫びは…なにがいい? ナンデモスル。ナンデモ…けど、DWグッズだけはユズレナイヨ…

返信する
ひばなさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-05-25 23:55:10
ひばなさんSPURをゲットして、ドンくんにうっとりできたでしょうか(笑)

ドンくんが日本の雑誌に出てくれるなんて~~涙涙
これからもぜひ日本のお仕事お願いしたいです!!!!
テレビにも出て欲しいですね~~日本のお仕事ドンドンやって~~
返信する
プヨプヨさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-05-25 23:59:36
プレゼント当たりたいです~~
しかし、応募券の位置、そこはヤメテ~~~なぜにそこ?
ドンくんを切れというのですか???
プレゼント応募するためにはドンくんを切らなければ…
返信する
しょうさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-05-26 00:05:00
ドンくんはやっぱりカッコいい~

今までになかった質問もたくさんしてくれて、インタビューもよかったし、アキコせんせの漫画も良かったし、バックステージもあって~~
ドンくんがたくさん~~~
返信する
ドゥシャンさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-05-26 00:28:56
アキコせんせ、職権乱用!ですが、オモシロイので許しちゃう~~!ww
アキコせんせってドンペンの代表みたいで笑える~~

ドゥシャンもアキコせんせの漫画に登場したらオモシロイんだけど
アキコせんせとドゥシャン二人でドンくんに会う企画考えてもらおうww

ドゥシャンはDWの手が好きなの?私はね目かな。あと声が好きー

ドンくん、髪が少し伸びてきてパーマでもいいかも…やっぱり長めが似合うよね。できればもう少し長く
そして、ライダーズジャケット似合うね~~

怒ってないよケンチャナ~忙しくてリプ遅くなってミアネ~

返信する