カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

秋夕(チュソク)に帰郷を共にしたい男芸能人…女性芸能人の理想 カン・ドンウォン

2015-09-30 20:30:50 | 2015その他

 秋夕(チュソク)に帰郷を共にしたい男芸能人1位カン・ドンウォンって

 

1位は嬉しいけど

 

 

どうなの?

 

 

 

帰省の車の中にドンくんがいるって

 

 

会話が弾むとは思えないし

 

 

 

 

ずっと緊張しそう!

 

 

 

でも

 

 

 

一緒に帰りたーい!w 





わき見運転注意デス!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

チュソクの前に出た記事なのに

 

 

今さらで

 

 

ごめんなさい

 

 

 

田舎で不幸があり急きょ行ってきたので

 

 

少し留守にしていました

 

 

 

 

ドンくんが一緒なら…ただ横にいてくれるだけでいいんだけど

 

 

 

高齢の叔母でしたので

 

 

静かなお別れでした

 

 

 

 

 


 

[秋夕(チュソク)特集]秋夕(チュソク)に帰郷を共にしたい男芸能人…女性芸能人の理想 カン・ドンウォン、お茶の間の人気を集め'星君'キム・スヒョン、'新西遊記'で皇帝の帰還イ・スンギ

2015.9.25  翻訳サイト使用


秋夕(チュソク)に帰郷を共にしたい男芸能人…女性芸能人の理想 カン・ドンウォン、お茶の間の人気を集め'星君'キム・スヒョン、'新西遊記'で皇帝の帰還イ・スンギ

民族大移動が始まる秋夕(チュソク)が近づいた。 だがぎっしり詰まった帰省の途を考えると今から退屈だ。 運転者だけでなく、共に乗っている家族も苦しいのは同じだ。 車の中という小さい空間、私たちは退屈を紛らわすために音楽をかけたり、あらゆる会話も出してみる。 だが一緒に住む家族どうしネタはつきるのが常だ。 このような時必要なことは何か? もし芸能人を乗せることができるならば?

最近㈱エデュウィルが文化公演イベントに参加した会員1,087人を対象にアンケート調査を実施した結果、‘秋夕(チュソク)に帰郷の道を共にしたい男芸能人’はカン・ドンウォンが28.2%(307人)で1位を占めた。 イ・スンギとキム・スヒョンはそれぞれ24.1%(262人)と23.5%(255人)を記録した。 

 

 

カン・ドンウォン

 

1位. 女性芸能人の理想、カン・ドンウォン

‘カン・ドンウォン’が‘秋夕(チュソク)の帰郷の道を共にしたい男芸能人’ 1位に選ばれた。 カン・ドンウォンの人気は“芸能界4大公共財”という話に現れるようにすべての女性ファンの羨望の対象になっている。 ‘芸能界4大公共財’はすべての人が共に所有したい'芸能人ソロ男性'にカン・ドンウォン・コンユ・ソ・ジソプ・ヒョンビンがいる。

女性芸能人が理想に最も多く挙げた芸能人はカン・ドンウォンだ。 カン・ドンウォンを理想だと明らかにした芸能人は少女時代テヨン、missA スジ、トゥエニワン サンドラ・パク、シスター ヒョリン、シークレット ヒョソンなどがいる。 過去に放送されたKBS 2TV '芸能中継'に少女時代のユニット テティソが出演して映画'ドキドキ私の人生'をきっかけにカン・ドンウォンを言及したことがある。 この日のインタビューでテヨンは“本当にかなり前からカン・ドンウォンのファンだったと”また再び明らかにしたし、ソヒョンは“カン・ドンウォンは本当に素晴らしかった。 ところがテヨン姉さんが嫉妬で目つきが変わった”と話したこともある。

投票に参加した人々もこのような理由でカン・ドンウォンを選んだのだろう。 渋滞の帰郷の道ならば、まして狭い車中なら自身の理想の人と一緒にいたいだろう。

  

 

キム・スヒョン

 

2位. お茶の間の人気を集め'星君'キム・スヒョン

キム・スヒョンはMBCドラマ‘星から来たあなた’の影響で中国を含む海外各地で大きな愛を受けている。 続いてキム・スヒョンが出演した‘プロデューサー’が海外で再び人気を独占していて彼のグローバルな活躍が持続的であると期待される。

先立って彼はKBS 2TVドラマ‘ドリームハイ’、MBCドラマ‘太陽を抱いた月’等を通してファンたちに名前を知らせて、‘星から来たあなた’は当時多くの女性たちを‘キム・スヒョン病’にした。

キム・スヒョンの温かい容貌と特有の明るい微笑、彼の低音の声と会話することができるなら帰郷の道が渋滞すればするほど良いだろう。 

 

 

イ・スンギ

 

3位. '新西遊記'で皇帝帰還、イ・スンギ

イ・スンギのブレイ ク時代は2009年だ。 当時最高のMCであったカン・ホドンは彼を'視聴率80%'の皇帝イ・スンギと呼んだ。 イ・スンギはKBS 2TVバラエティ‘1泊2日’で視聴率約40%、SBSドラマ‘華麗なる遺産’で視聴率約47%を記録して、発売するレコードごとに成功を収めて、強心臓 単独MCを引き受けたりするなど多様な分野で活躍した。

当時'1泊2日'を演出したナ・ヨンソクPDと現在共に撮影中のネイバーTVキャスト'新西遊記'が放送4週で本編クリップ照会数2800万ビューを突破した。 ナ・ヨンソクPDが当初希望した2千万ビューを軽く越えた。 これに対しナ・ヨンソク ディレクターとイ・スンギが参加した‘新西遊記’がまた再び1泊2日の栄光を再現することができるか成り行きが注目されている。

イ・スンギと秋夕(チュソク)の帰郷の道を一緒にするならばバラエティで習得した彼のギャグ瞬発力とバラード、家族間のコミュニケーションのためのすっきりしている進行で内容が充実した帰郷の道になるだろう。 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« '黒い司祭'ティーザー予告照... | トップ | [20th BIFF] "カン・ドンウォ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (プヨプヨ)
2015-10-01 06:06:46
おはようございます

急な事で 大変でしたね
記事 ありがとうございます 遅くなったのなんて 気になさらず

にんにんさんも ドンウォンさんの記事でお疲れがとれたら 良いですね


車の中で二人
息するのも 苦しいかも~(*^o^*)
プヨプヨさん、こんばんは (にんにん)
2015-10-03 20:14:41
田舎が遠いことの大変さを、改めて思い知らされました。
ドンくんに癒されたい~

一緒に田舎に行ってくれたら、心強かったのですがww

コメントを投稿

2015その他」カテゴリの最新記事