カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

adidas orijinals open 

2013-08-14 21:34:02 | CM

 adidas orijinals open 

 

 

 

8月20日オープンだったはずなのに・・・

昨日からオープンしていました 

 

 

 

新装開店が早まった????

 

 

 

 

おぼーんで電波状況の悪いなんぴょんの実家に行っていたので

ご先祖さまに手を合わせお願いしました

 

私に電波をくださーーーーーい ! 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい?マッシュルームカットのドンくんが見られますよー 

 

 

 

orijinals lookbookから

You Tubeでも見られます

 

 

 

 

あーーーー!!なんでマッシュルームカットーーーー??? 

 

ドンくんに会えたのは嬉しいけど

 

 

なんで、この髪型???? 

 

 

 

 

 

 

adidas orijinals open   http://lookbook.alladidas.com/

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハ・ジョンウ"カン・ドンウォ... | トップ | ランニングマンでカン・ドン... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょん~ (kumakuma)
2013-08-15 10:23:19
そうなんですよ~~
なんで・・・
この髪型気に入ってるのかしら

でも少し動きのあるもので
嬉しかったです
返信する
にんにんさん、あんにょん。 (ドゥシャン)
2013-08-15 16:09:50
お盆もいよいよ終盤に……しかし、アツイ…日本壊れてきてるの?韓国もすごい猛暑だとTVでいってました。茹でアメーバ状態です
おっとっと~~!まだまだだと思って…油断してたら……?
ぎゃ~~!だまされたー!ぜんぜん全然ゼンゼン…ドンパイアじゃない~~!
もお、イヤダァ~~!DWの、あまのじゃく~~!ファンから昔みたいなロン毛がいいってさんざん言われてるはずなのに……(僕だけ?)
ダケド、ゆーちゅーぶ見たら、再生回数すでに317回だって!スゴクナイデスカ?
最近、病的にDW画像をデコるのにハマってしまって…無理やり暇を作ってデコリマクッテイマス。
DWを無理やり花で飾って……
乙女なDWにしてるのです。。。。。今のDWは首が太くてたくましすぎるのに~~!
ファッションをきわめてほしくないの……キノコカットが好きになるから……!
返信する
くまさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-08-15 22:32:03
マッシュルームカットが流行の最先端なのでしょうか??
パリコレでこんな髪型あった??

ドンくんがこだわってするのだから、きっと何かあるはず…
そう思うしかないですーーー

もっとカッコいいドンくんが見たいですーーー
返信する
ドゥシャンさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-08-15 22:45:19
日本も韓国も暑すぎるーーーーー
先日韓国から帰った友達が、韓国では外に出るとメガネがくもってくもって…といっていました。
韓国はどんだけ湿度が高いんだ~?

ドンパイア期待しましたよね?なんでキノコが出てくるの~??
ショックすぎるー

ドン画像のデコとかアプリで遊ぶくらいしか楽しみがないですもんねー
なかなか出てきてくれないナムジャを待つのはターイヘン
返信する