カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

ハ・ジョンウ"カン・ドンウォンはマッチョ"

2013-08-12 18:13:47 | 群盗

「 カン・ドンウォンはマッチョ。」

 

ハ・ジョンウヒョンが暴露ーーーーーーー!! 

 

 

 

 

私も

 

ドンくんは細マッチョ・・・と思います 

 

 

 

 

 

ウチのワイヤーアクションだって

ヌンさまの太刀まわりだって

 

 

鍛えてないとできないでしょ 

 

 

 

 

 

 

ドンくんのチラッと見える筋肉がすごかったりする 

 

 

 

 

 

 


 

ハ・ジョンウ"カン・ドンウォンはマッチョ"

2013.8.12 翻訳サイト使用

http://www.metroseoul.co.kr/news/articleView.html?idxno=235973


 

ハ・ジョンウが新作'群島:騒動の時代'で共演しているカン・ドンウォンに対して"とても男らしい友人"と話して注目を集めました。

ハ・ジョンウは"今回が初めての出会いなのに、一緒に生活してみると容貌にふさわしくなく本当に'マッチョ'で熱い"として"人々が考える以上にそれがとてもよく似合う。 楽しく似合っている"と話しました。

一方'国家代表'の大当たりを共に作ったキム・ヨンファ監督の'ミスターコ'が興行に困難していることに関しては"この前会ったキム監督が心配していたよりたくましくて一息ついた"として"キム監督が'君の映画'ザ・テロ ライブ'がうまくいくようにわざわざ私がまき餌をした'と話してしばらく笑った"と話しました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スジ理想告白'カン・ドンウォ... | トップ | adidas orijinals open   »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウフッ(^w^) (プヨプヨ)
2013-08-12 21:36:07
細マッチョ 正に(≧∇≦)そうですね~

ベルリンで 見た ジョンウさんは ガッチリマッチョですょ(@_@)

ドンウォンさんみたいな しなやかな筋肉は 怪我知らずなんですけどね
無事に撮影が終わるといいですね
返信する
プヨプヨさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-08-14 21:41:50
ジョンウさんもマッチョなんですねーしかも、ガッチリマッチョww

ドンくんは、しなやかな筋肉…しなやかなと言うことばがなんてピッタリくるんでしょう!
ヌンさまの踊る太刀のイメージが浮かびます

乗馬シーンが楽しみでもあり、心配でもあり…ケガ無く撮影が終わることを祈っていますー
返信する
にんにんさん、アンニョン~ (syo)
2013-08-15 00:43:55
アディダスどんくん最高~(*^ー^)ノ♪
細マッチョ、良いですね♪
返信する
syoさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-08-15 22:22:14
入隊前のアディダスドンカッコいいですね~~
一番最近のアディダスドンは髪型が…ちょっと残念

身長が高くて適度に付いた筋肉は理想です~~
返信する