カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

演劇‘ドキドキ私の人生’オーディション

2014-11-23 22:38:11 | ドキドキ私の人生

 ドキドキ私の人生がミュージカルになる!

 

 

 

パパとママ、そしてアルムは誰がやるのでしょうか?

 

 

キャスティングが問題かも~





ドンくん、次の映画は決まりましたか?

 

 

 

 

 


 

素足の闘魂が光った…演劇‘ドキドキ私の人生’オーディション

十七才アルムのときめきを伝える

2014.11.19 翻訳サイト使用

http://www.newsculture.tv/sub_read.html?uid=39894

 

▲演劇‘ドキドキ私の人生(脚色/演出チュ・ミンジュ)’オーディション参加者がホン・セジョン振付け師の振りつけを習っている。

 

年齢は十七だが、容貌は八十. 先天性早老症という希少病で老人の顔を持つ少年アルムの話が再び演劇として生まれる。 アルムとその両親の美しい話を描く演劇‘ドキドキ私の人生(脚色/演出チュ・ミンジュ)’のオーディションが去る11月17日午後ソウル市、鍾路区(チョンノグ)に位置した練習室で進行された。

この日のオーディションには25人の俳優が劇中30を越える役を披露するマルチ俳優が審査に参加した。 今回のオーディションは普通のオーディションと違いホン・セジョン振付け師の振りつけワークショップが進行された。 靴下まで脱ぎ捨てた俳優は振付け師の説明と示範についていきながら情熱を披露した。 以後進行された振りつけと演技審査にはチュ・ミンジュ演出とホン・セジョン振付け師が共に行った。

演劇‘ドキドキ私の人生’は同名の小説を原作にする。 去る9月には映画でも公開されて俳優カン・ドンウォン、ソン・ヘギョ、チョ・ソンモクがそれぞれパパとママ、アルムに扮した。 作品は十七の幼い年齢で子供を産んだ幼い両親と八十才の身体年齢を持つ息子の話を描く。 早老症という不治の病をもつが、誰より真の愛する家族の姿を表した。

十七才のアルムの愛らしい気持ちを込めた演劇‘ドキドキ私の人生’は2015年3月13日から5月25日まで大学路(テハンノ)ユニフレックス2で公演される予定だ。

 

 

▲演劇‘ドキドキ私の人生(脚色/演出チュ・ミンジュ)’オーディション参加者がホン・セジョン振付け師の説明を聞いている。

 

▲演劇‘ドキドキ私の人生(脚色/演出チュ・ミンジュ)’のチュ・ミンジュ演出がオーディション参加者の練習を見守っている。

 

▲演劇‘ドキドキ私の人生(脚色/演出チュ・ミンジュ)’オーディション参加者が振りつけワークショップに参加している。

 

▲演劇‘ドキドキ婦人生(脚色/演出チュ・ミンジュ)’オーディション参加者がホン・セジョン振付け師の振りつけに従っている。

 

▲演劇‘ドキドキ私の人生(脚色/演出チュ・ミンジュ)’振付け師ホン・セジョン(左側)とチュ・ミンジュ演出がオーディション参加者に演技審査に対して説明している。

 

▲演劇‘ドキドキ私の人生(脚色/演出チュ・ミンジュ)’演技オーディションに臨んでいる参加者の姿.

 

[公演情報]

公演名:演劇‘ドキドキ私の人生’

原作:キム・エラ

脚色/演出:チュ・ミンジュ振りつけ:ホン・セジョン

公演期間:2015年3月13日~ 5月25日

公演会場所:大学路(テハンノ)ユニフレックス2

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [大鐘賞映画祭]チェ・ミンシ... | トップ | ‘ホサムグァン’初めての夫婦... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味ありますね (プヨプヨ)
2014-11-24 00:04:11
こんばんわ

ワタシ 映画が好きで ドンウォンさんが シフト変更されて うれしかったです
でも 同じくらい 舞台も好きで
ドンウォンさんに 若いうちに経験して欲しい願望があります 生の怖さ 体験して欲しいなぁ
楽しさと背中合わせなのを
返信する
プヨプヨさん、あんにょん~ (にんにん)
2014-11-24 12:27:12
どうでしょうね~?ドンくんが舞台をするかどうか?
群盗で声が出ていないことを実感したので、発声を勉強するとあるインタビューで言っていました。
舞台も夢ではないかも…?
こもってぼそぼそ話すのも魅力なんですけどねw
返信する