カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

キャスティング秘話、カン・ドンウォン・ソン・ヘギョ笑ってチャ・テヒョン泣いた

2015-03-02 18:29:13 | オオカミの誘惑

3月になりました!

 

もう、風が春ですね~ 

 

 

花粉さえなければとっても良い季節なのに…

 

 

 

 

 

土曜日から『群盗』の前売り券が発売になりましたが、

 

 

特典のクリアーファイルはgetしましたか?

 

 

 

 

私は、出かけていてまだ買いに行ってません…

 

 

保存用と普段使いに2枚クリアーファイルを買うつもりです

 

 

 

 

でも、きっと2枚とも保存用になりそうー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カン・ドンウォン以外のテソンって考えられない!

 

 

キム・ヒソンの「秋の童話」、「オールイン」ってどうなのかなー?

 

 

 

 

キャスティングが違ったら、違う作品になっていたかもね 

 

 

 

 

 

 

 


 

‘セクションTV’キャスティング秘話、カン・ドンウォン・ソン・ヘギョ笑ってチャ・テヒョン泣いた

2015.3.1 翻訳サイト使用

http://tenasia.hankyung.com/archives/455700

 

 

スターの特別なキャスティング秘話が公開された。

1日放送されたMBC ‘セクションTV演芸通信’の‘サンデーセクション’コーナーでは俳優のキャスティング後日談が公開された。

この日放送で‘オオカミの誘惑’カン・ドンウォンの役に本来グループH.O.T出身のチャン・ウヒョクがキャスティングされる予定であったという便りが伝えられて驚きをプレゼントした。

また、俳優チャ・テヒョンが映画‘過速スキャンダル’、‘亀走る’、‘怪物’、‘海雲台(ヘウンデ)’等の色々な興行映画のキャスティングを断ったエピソードが紹介されて周囲の同情を誘った。 これに比べて俳優ソン・ヘギョはキム・ヒソンが固辞したドラマ’秋の童話’、‘オールイン’に出演して涙の女王に登板、トップ俳優の席に上がった。

より多くのキャスティング秘話は来る8日放送予定だ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理由ある無関心さの魅力カン... | トップ | キム・ユンソク“カン・ドンウ... »
最新の画像もっと見る