カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

「群盗」劇場情報!

2015-05-06 10:03:32 | 群盗

やっとゆっくりできると思ったら、GWも今日で終わり… TT

 

 

出かけても、家にいてもGWは家族サービス週間ですねー

 

どこかのパパの気持ちがよく分かるww

 


二日頑張れば土日なのが救い~~

 

 

 

 

GW中にもう一度見たかった「群盗」…

 

 

 


上映館が増えています!

 

 

 

 

お近くの映画館へ美しいGDWに会いに行きませんか?

 

 

 

 

※「群盗」公式HPより http://www.guntou.net/index.html

東 京 シネマート新宿 03-5369-2831 4/25~
東 京 シネマート六本木 03-5413-7711 4/25~
札 幌 シアターキノ 011-231-9355 7/11~  
青 森 青森コロナシネマワールド 017-783-5081 6/6~  
宮 城 フォーラム仙台 022-728-7866 7/25~  
群 馬 シネマテークたかさき 027-325-1744 5/16~  
茨 城 シネプレックスつくば 029-839-0000 5/30~  
長 野 シネマポイント 026-235-3683 6/13~  
愛 知 センチュリーシネマ 052-264-8580 5/2~  
愛 知 半田コロナシネマワールド 0569-22-1988 6/6~  
岐 阜 大垣コロナシネマワールド 0584-75-5760 6/6~  
石 川 金沢コロナシネマワールド 076-266-5812 6/6~  
福 井 福井コロナシネマワールド 0776-52-8822 6/6~  
大 阪 シネマート心斎橋 06-6282-0815 4/25~
兵 庫 元町映画館 078-366-2636 5/16~  
京 都 京都みなみ会館 075-661-7853 5/2~  
岡 山 シネマ・クレール 086-231-0019 6/6~  
広 島 シネマツイン 082-241-7711 6/6~  
福 岡 ユナイテッド・シネマ福岡 0570-783-102 5/23~  
福 岡 ユナイテッド・シネマなかま16 0570-783-430 5/30~  
長 崎 長崎セントラル劇場 095-823-0900 6/6~  
沖 縄 桜坂劇場 098-860-9555 6/6~  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユンさまに会いに行こう~ | トップ | 韓国映画が伊映画祭で賞を独... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連投すみません (あつきち)
2015-05-06 13:06:57
明らかに「群盗」、関心高まってますよね!
公開初日からたった一ヶ月ちょいで岡山くんだり来るなんて思い付きもしなかったわ~~*\(^o^)/*
また観に行かなくては~~!
情報ありがとうございましたん\(//∇//)\
返信する
連投ありがとうございます! (にんにん)
2015-05-06 19:59:05
お近くの映画館で上映良かったですね!
何度も、お友達も連れて観に行ってください~
たくさんの人が入ると次につながっていくと思います。
みんなで、ドンくん映画を盛り上げましょう(^^)
返信する
美しすぎて(#^.^#) (いとうちゃん)
2015-05-07 13:37:22
こんにちはU+1F3B5初めて、コメントさせていただきますU+1F3B5
いつも、拝見して情報GETさせていただいてますU+1F3B5ありがとうございますU+1F3B5
昨日、初ドンウォンくんの友達二人を誘って、群盗 観てきましたU+1F3B5
あまりの美しさに固まった私は上映中 微動だにしなかったらしく、終わった後、友達に大丈夫かと心配しちゃったょと笑われてしまいました( 〃▽〃)
顔の小ささとスタイルの良さ、終盤 髪が乱れても あれだけ美しいのはあり得ないU+2757なんと言っても 殺陣が上手すぎU+2757って、友達に言われて楽しいGW最終日になりましたU+1F3B5
6月になれば、家のすぐ近くの映画館で上映されるので、今度は娘が付き合ってくれます(笑)
またまた、反応が楽しみですU+1F3B5
返信する
いとうちゃん、はじめまして~ (にんにん)
2015-05-07 23:07:21
コメントありがとうございます(*^_^*)

初ドンくんのお友達の感想嬉しいですねー
ドンペンじゃないからこそ冷静にみれて、やっぱり美しいって思うんですね~
そして、今度はお嬢さんと~近くの映画館には何度行かれるのでしょう?w

私も今度、2PMつながりのお友達とユンさまに会いに行きます~~
たくさんの人に見てもらいたいです。
返信する