カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォン フレンチカフェ

2012-10-07 01:58:02 | CM

 暑い夏が過ぎ、金木犀の香に秋を感じるころ

ホットコーヒーが美味しくなりました 

 

 

フレンチカフェCF新バージョン~~~!! 

 

ドンウォンくんが動いてる~~~! 

話してる~~~~!! 

 

 

コーヒーを飲みながらこっちを見ている~~~ 

微笑んでる~~~ 

 

 

 

 

 

 

でも、途中の声が・・・ 

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カン・ドンウォンはいくら人... | トップ | カン・ドンウォン、できない... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微笑んでる! (ひばな)
2012-10-07 03:30:46
今晩わ!新しいCM良いですね♪
これからは、この感動が、沢山味わえると思うと鳥肌ものです。
因みに、フレンチカフェ飲んでみました☆
私には、ほんの少し苦いのでお砂糖たっぷりで飲みました!
返信する
コーヒー (nirvana)
2012-10-07 09:19:29
朝のコーヒーが無ければ一日が始まらない・・・
一日3杯ときめて・ドリップメーカーで入れてます
韓国には色んな薬膳茶がありますね・インサドンのカフェで度々飲んではみますが・・・甘過ぎて・・・・
ドン君の入れたコーヒー飲んでみたい
返信する
やっぱドンウォンはかっこいい! (AKI)
2012-10-07 10:46:04
にんにんさん、U+C778U+B155!
フレンチカペの新CM素敵だわ!
画像だけでドキドキした\(//∇//)\
返信する
さっきのコメント追記 (AKI)
2012-10-07 10:47:08
あんにょんって書きたかったの。
ミアネm(_ _)m
返信する
ひばなさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-10-07 13:03:55
またドンくんのニュース、画像でいっぱいになりますね!
待ち遠しいですねー

フレンチカフェは甘いのですが、ひばなさんが飲んだのはブラックタイプだったのでしょうか?
返信する
nirvanaさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-10-07 13:33:00
私もコーヒー大好きです!朝起きた時から寝るまで、そして職場でも!
いったい一日何杯飲んでいるのかな?

ドンくんとモーニングコーヒーを飲む人は誰かな~?
返信する
フレンチカフェ (ひばな)
2012-10-07 13:38:24
今日わ!私は、コーヒーが基本飲めないので、カフェオレも普段は飲みません☆
だから、今回は、お砂糖たっぷりで飲みました。因みに、私のカフェオレを、他の人が飲むと、ミルキーを飲んでるみたいだと…
返信する
アキさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-10-07 13:39:52
やっぱりドンくんの笑顔は最高です!
オーラが違います!

本当にこんなにの短いCFなのにドキドキします~
返信する
ひばなさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-10-07 13:43:16
そうなんですね~
普段、コーヒーを飲まないひばなさんにもコーヒーを飲ませちゃうのはドンパワーですね!!
返信する
はじめまして (まなみ)
2012-10-08 00:48:43

いつもブログ拝啓しています♪

にんにんさんのブログ大好きです☆ミ

超能力者でドン君に好かれ
まだドン君について詳しくないので

にんにんさんのブログはすごく
参考になります(*^^*)

そのCMに出てる女優のキム・テヒかな?

お二人はよく一緒に出ますね!

失礼しましたm(__)m
返信する