カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォンの逆輸入?

2013-05-20 18:07:00 | 2013その他

ドンくんの情報を見ようと韓国サイトを見ると

日本の情報が載っていたりする 

 

 

 

カン・ドンウォンの逆輸入ですねwww 

 

 

 

 

『超能力者』がWOWOWで放送されるのも韓国サイトで知りましたw 

 

 

 

 

「え!超能力者がWOWOWで放送される!」

 

「WOWOWで…」

 

 

東村アキコせんせの机の写真まで…

東村アキコせんせtwitterより:いよいよ今週23日、私が韓国No.1俳優のカン・ドンウォン様とお会いしてその模様を漫画にしたやつが載ってるSPURが発売される!ちなみに写真は私の仕事机です…

 

 


 

WOWOWシンネマ 特集:韓国スターに恋する

全8作品

今月、WOWOWプライムでスタートするサスペンスドラマ「ファントム」主演のソ・ジソブをはじめ、今乗りに乗っている韓国映画界のスターたちにスポットを当てる。

       

  • ただ君だけ 5/20(月)よる9:00

    チャップリンの名作「街の灯」をモチーフにしたラブロマンス。TVドラマ「ファントム」も話題の人気俳優ソ・ジソブが、目の不自由な女性に献身的な愛を捧げる青年を熱演。

  • 超能力者 5/21(火)よる9:00

    目を見るだけで人を意のままに操れる超能力者と、ただひとりその力が通じない男。運命に導かれるように2人は対決へ向かう。カン・ドンウォン主演のサスペンスアクション。

  • GABI~国境の愛~ 5/22(水)よる7:00

    1896年、朝鮮系ロシア人の男女が大日本帝国の命を受け、後に大韓帝国初代皇帝となる高宗の暗殺を目指すが……。スリリングな見せ場を満載した、韓国の歴史サスペンス。

  • ちりも積もればロマンス 5/22(水)よる9:00

    TVドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」のソン・ジュンギが主演するラブコメディ。アパートも追い出されたニート青年が、超倹約家の女性に金儲けのコツを学ぶことに。

  • ゴースト もういちど抱きしめたい 5/23(木)よる7:00

    大ヒット作「ゴースト ニューヨークの幻」が日本に舞台を移し、設定も新たに大人のラブストーリーに生まれ変わった。松嶋菜々子がヒロインに扮し、ソン・スンホンと共演。

  • 私は幸せです 5/23(木)よる9:00

    韓国の人気スター、ヒョンビンが度重なる不幸に心を病んでしまった青年を熱演するヒューマンドラマ。精神科病院で療養する青年と担当看護師との恋のような心の交流を綴る。

  • トキメキ☆成均館スキャンダル<劇場編集版> 5/24(金)よる6:45

    人気ユニットJYJのパク・ユチョンが初主演したTVドラマの劇場用編集版。朝鮮王朝時代を舞台に、男装してエリートの集まる成均館に入学したヒロインの恋と騒動を綴る。

  • レイトオータム 5/24(金)よる9:00

    母の葬儀で外出を許された模範囚の女と、女性に奉仕を提供するエスコートサービスの男との短い恋を描く。タン・ウェイとヒョンビン、中韓のスターが共演した恋愛ドラマ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオカミの誘惑大好き~ | トップ | 黒板をウォンビンのように、... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今が 旬 (プヨプヨ)
2013-05-20 18:20:07
こんにちは

同僚から WOWOWの話を聞いたばかりで(^w^)

見そこなったら貸してあげる予定です

地上波でも 流れて欲しいですね~m(_ _)m

ドラマも減りましたが 映画はホントに少ないし

ドンウォンさんの素敵な作品を 大勢にみて欲しいです
返信する
にんにんさん、あんにょん♪ (まめ)
2013-05-21 00:18:56
ぉひさしぶりです。

wowowが見れるといいのですが、むり・・・

いろいろな作品があって、そそられます。

私って無知だったのね。
東村さんがドンぺんだったなんて。
毎月、彼女を見てるのに・・・
23日が楽しみです!!!
返信する
プヨプヨさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-05-21 00:54:22
私は、カン・ドンウォンギャラリーでWOWOW放送を知り、韓国のドンペンさんすごいな~と、感心してました

韓国映画は、とてもよくできています!
カン・ドンウォンは素晴らしい俳優さんです!

本当にみんなに見せてあげたいです!
返信する
まめさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-05-21 01:00:39
ドンくんの映画が上映されないと、なかなかお会いできませんね~

ついこの前の映画もWOWOWで見れるので楽しみです

東村せんせ。熱烈ドンペンですよー!2PMもー!
海月姫おもしろいですよねww
返信する