カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

韓国旅行、前々日~

2012-03-13 18:27:56 | 旅行

15日から、ドンくんの待つ韓国に行ってきます 

 

 

某田舎の高校の同期会の有志9名参加の団体旅行だよ~ん 

 

飲んだ勢いで決まった韓国旅行

まさかの実現

 

東京組のメンバーだけかと思いきや、田舎からも参加するという 

どれだけの人数になるのか心配しました~

 

結局、東京組むかし女子7名、田舎組むかし男子2名参加

人数の多さに旅行会社にお願いすることに・・・

 

 

ところがっ!!

 

 

2泊3日でそんなに!と驚くほど高い! 

 

ピッサダ~!(高い!)、カッカジュセヨ~!(まけて下さい!)

 

も~う、あんたには頼まない!! 

こうなったら私が取る!と宣言したのが運のツキ

大変なことになりました 

 

 

昨年から計画して全ての予約が済み、あとは行くだけ 

 

 

昨日は、むかし男子Aからソウルの天気と気温のメールがあり

暖かくして行った方がいいねーなんてやり取り・・・

 

 

しかーし

 

 

今日TELがあり、、Aくんインフルエンザ~~~~~~! 

 

いったいどうなる韓国旅行~ 

 

 

― つづく ―

 

 

 

ドンくんが笑顔で空港にお出迎え・・・夢か^^;

 


キャンディーキスを受けたい芸能人1位‘第三の男’キム・スヒョン

1012.3.13 翻訳サイト使用

http://media.daum.net/press/view.html?cateid=1065&newsid=20120313131812273&p=newswire

 

ホワイトデーを迎えてオンライン ソーシャルデートサービス グッドタイムウィズミー(http://GoodTimeWith.me)が男女318人に質問した結果キャンディー キスを受けたい芸能人1位にキム・スヒョン(39.6%)を選んだ。 太陽を抱いた月に登板したキム・スヒョンは老若男女問わず好感型の対象になった。

2位にはカン・ドンウォン(27%)が選ばれ、ウォンビンは(23%)3位にあがった。

 

 

 

ホワイトデーにデートしたい女性芸能人では1位キム・テヒ(26.3%)があがり、その後はアイユ(22.8%),イ・ミンジョン(13.2%)の順に名前があがった。

また'ホワイトデーに最ももらいたい贈り物は何ですか?'という質問に衣類および雑貨(22.1%)が最も多く、貴金属(19.7%),イベント(14.4%),自分で作った贈り物(13.9%)の順だった。

だが'ホワイトデーは商売だと考えますか?'という質問に何と82.8%がそうだと答えて、3.4%がそうではないと答えて残念な結果になっている。

(2012-03-10日まで調査、±5.5%P (95%信頼水準))

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『超能力者』のカン・ドンウ... | トップ | 韓国旅行、前日 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またもや韓国 (momoko)
2012-03-13 20:32:56
あんにょん

にんちゃん、またしても韓国だなんて超羨ましいです

いいなぁ~~~ばっかです!

このお手振りどんくんが空港にいたらいいよね~~~言う事ない
まだ寒いかもしれないから気をつけてお出かけくださいね
返信する
偶然です(^O^)/ (naru)
2012-03-13 20:45:37
にんにんさんあんにょん( ´ ▽ ` )ノ

わぁ!偶然にも私も15日から3泊4日で韓国行くんですよー\(^o^)/
何処かですれ違うかもですね!
あちらは気温が最高5度とからしいですね…
私は格安ツアーで申し込んだために物凄くボロボロのホテルになってしまったので今日ファブリーズを買いに走りました^^;笑
大人数の旅行楽しんでくださぁい!



返信する
にんにんさん、あんにょん♪ (まめ)
2012-03-13 21:23:10
もうすぐですね!!
憧れの土地。
なかなか、面白い顔ぶれ?
ドンぺンは、いらっしゃらないのですね

いいなぁ~~~!!!
ソウルは、北海道より寒くないのですよ!
昔を思い出して、ファイティン

お土産話、たのしみ~~~
気をつけて行ってらっし~ゃい。


返信する
momoちゃん、あんにょん~ (にんにん)
2012-03-13 22:02:51
行動あるのみです!
韓国は近いよ~2時間半だっけ?時差なし

ドンくんのいるソウルの空気全部吸い込んできます
ドンくんゆかりの地に行きた~~~い
返信する
naruさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-03-13 22:10:46
私も3泊4日、18日に帰って来ます~
明洞などで日本人のかわいこちゃん見つけたらnaruさん?って言ってみようかな
会えたらすごいね!!
私は団体のアジュンマですわ^^
返信する
まめさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-03-13 22:16:58
気分は高校生です~~
高校の時にもどって楽しんできます!
買い物と、観光そして美味しいもの食べる旅です~

残念ながら、ドンペンはいないのですよ~(T_T)
ドンペンと行ってみたいです
返信する
いよいよ韓国! (ナベトモ)
2012-03-13 22:20:45
にんにんさん、こんばんは^^!

面白い経緯での韓国旅行!さらにA君はインフルエンザですか~!!
この先どうなるのでしょう…。無事に渡韓できるようお祈りします。

だって、だって…

ドンくんがあんなかわゆい笑顔でお出迎えしてくれるんだもん♪
にんにんさんは週末バッタリお休み満喫中のドンくんに出会ったりするかも!?なんだもの~(笑)!
返信する
ナベトモさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-03-13 22:39:45
なんだか始まってもいないのにドタバタで、どうなることやら…
私は何にも準備してないし~無事に行って帰って来れるといいです

ドンくんにバッタリ!そんなウレシイことが…
気持だけが先に行っちゃって行動が付いていかない~
返信する
にんにんさん、アンニョン☆ (urio)
2012-03-13 23:10:42
きゃぁ~~~~~ん、ステキ~~~☆
行ってらっしゃぁ~~~~~~い
お話し楽しみに待ってま~~~す☆

かの地のどこかには絶対ドンウォンさんがいらっしゃるのですわーーー!!!!
逢えると思えば逢える・・・・。
距離は近いです!!
ファイティンですわっ!!!

寒そうなのでお体気を付けて楽しんでらしてねん☆
返信する
にんにんさんあんにょん♪ (オプティ)
2012-03-14 00:02:19

キャー韓国♪♪ドンちゃんの韓国~(〃∇〃)

準備ご苦労様でした
後は楽しむばかりですね( ☆∀☆)

お土産話楽しみにしてます♪
A君も無事に行けるといいですね(^_^)v

返信する