カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

韓国旅行、前日

2012-03-14 18:30:01 | 旅行

韓国旅行2日前にインフルエンザにかかってしまったAくん・・・ 

 

 

結局、旅行はキャンセルすることになりました  

Aが行かないならと、Bくんもキャンセルすることになりました

二人ともすごく楽しみにしていたのに

 

なぜ今、インフルエンザ~~~~~~~! 

 

よっぽど、普段の行いが悪かったのね~

 

飛行機、ホテル、NANTA、キャ~ンセ~ル~~~~~~! 

返金されたのは、航空券が少しだけ

ホテル、NANTAは返金なしなので保留することにしました

 

 

 

残った女子7名、男子の分まで楽しんでくるぞ~~~!! 

 

「キャンセルしても、返金されないならAとBの部屋は、飲み部屋にしよう!」 

ますます、パワーアップする女子たち 

コワ~イヨ~~~~~~ 

 

 

今回利用する航空会社はイースター航空 ~ 

2011年5月千歳、仁川間、7月成田、仁川間に初めて就航された韓国近距離航空です  

2012年3月30日には関空、仁川間に就航予定されています

 

機内食を無くし、荷物も重さによって料金がかかるなど、話題の格安航空会社 

 

 

千歳から行く人と東京から行く人がうまく仁川空港で会えるように探していたら

偶然見つけた航空会社・・・

東京からは羽田の方が便が良かったのですが

そのような条件と値段を考えたら

ここに決めました!!口コミも悪くなかったし・・・ 

 

 

イースター航空でソウル女子会に行ってきま~す 

 

 

 

明日会えると思うと寝むれないよ・・・

 


イ・ミンジョン結婚式の生写真、カン・ドンウォンの写真と比較してみたところ…イ・ミンジョンの写真が話題だ。

2012.2.29 翻訳サイト使用

http://ytimes.kr/template/A/subfrm.asp?menu_seq=4580&listtype=view&bbs_seq=17639

 

オンライン コミュニティに広く知られているこの写真はイ・ミンジョンが結婚式に参加して赤ん坊と一緒に取った写真で赤ん坊の顔の大きさとイ・ミンジョンの顔の大きさがほぼ同じ大きさに写っているため。

ネチズンはイ・ミンジョンの容貌に対して新たに驚きを表わしている。

ネチズンは“赤ん坊と一緒にいても赤ん坊よりきれいな肌に顔も小さい”、“カン・ドンウォンが最高だと思ったがやはりイ・ミンジョンも…”と関心を見せた。

 

 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国旅行、前々日~ | トップ | 韓国旅行1日目―2012― »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にんにんさんあんにょん♪ (オプティ)
2012-03-14 21:00:36

あら~男子はキャンセルですか^_^;
残念ですね

うちの娘も修学旅行の時NANTA を見たそうですか、楽しかった様ですよ♪
担任が舞台に上げられたようです(^-^)

あ~明日はソウルですね♪
ドンちゃんと同じ空気い~~~~っぱい吸ってきて下さいo(^o^)o
また、ソウルレポ楽しみにしてます♪

返信する
あんにょん~♪にんにんさん。 (まめ)
2012-03-14 21:38:26
そー、きましたか。
男は弱いね^^:

女子組で、ファイティン!!
よけいに盛り上がるかも・・・

気をつけて行ってらっしゃい!!
ドンくんは、男です。
比べるのは、間違いよ!!
女子並みのドンくん。すごい!!!
返信する
オプティさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-03-14 22:03:27
残念と言うか、良かったと言うか…なんとも

NANTAは見たことないのですが、今回も見ないで別のところに行く予定です
NANTA面白そうですよね!

ドンくんゆかりの地は、今回は行けません(T_T)
ドンくんと同じ空気いっぱい吸ってきます
夜遊びしなければ、現地レポしようと思っています~
返信する
まめさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-03-14 22:21:54
楽しめるのは女子会だわね、やっぱり~

ドンくんは、男とか女とかで言えないなにかがある!
超人だわ~

超能力者は何度も通ってますか?
返信する
気をつけて~♪ (ナベトモ)
2012-03-14 23:54:32
にんにんさん、こんばんは^^

ドンくんを近く感じる空気をたくさん吸って~
美味しいものをたくさん食べてきてください♪

女子会@韓国!楽しんできてください!
そして、ドンくんに会ったら…サランヘヨ~ですよ! お気をつけて!
返信する
ナベトモさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-03-15 00:24:04
ありがとうございます~☆
めいっぱいドンくんと同じ空気を吸って、めいっぱい遊んできます!!

やっと準備完了!眠くなってきた~
韓国ではドンくんが寝かせてくれないので、早く寝なきゃ

ドンくんにばったり出会ったら抱きつこうかな!
返信する
にんにんさん、アンニョン☆ (urio)
2012-03-15 01:29:26
今日は明日のために、もうお休みになられたかしらん☆

Aくん~~~、あぁ~~~Bくんもぉ~~~。
昨日のお話でBくんの方が気になってたのです。
お1人でもケンチャナな方なのかと・・・。
やっぱりキャンセルなのですね。

男性のお部屋は飲み会場いいですね!!
眠たくなってもみんな自由で~☆

聞いてる方も何だかワクワクする旅です~~~!!
ドンウォンさんにお逢いできたら、ぜひ日本へとぉ~~~~!!
抱きつきながらぁ~~~~~
返信する
urioさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-03-15 01:47:49
早く寝なきゃと思いつつ、まだ寝ていません

私もBくんは一人でも行くタイプかと思っていました
以外にもキャンセルでしたねー
同級生だし全然遠慮する歳でもないのに…

人数多いからちょっと心配ですが、ワイワイ楽しくなるといいな~

ドンくんにあったら、日本に来て下さいとお願いします
抱きついて~~~


返信する
アンニョン♪ (NAODY)
2012-03-15 02:26:21
にんにんさん、アンニョ~ン(^▽^)ノ

おぉ!!にんにんさん、渡韓されるのね!!
わたしも1月に2年ぶりに行ってきたけど、
またすぐ行きたくて仕方ないです~~☆

チング達との旅、とっても楽しそう♪
帰ってきたらレポ、楽しみにしてますネ~(^-^)

気をつけていってらっしゃ~~い!!(^o^)/
返信する
もうすぐU+2661 (naru)
2012-03-15 03:02:55
にんにんさんあんにょん(o^^o)

韓国が近づいてますね~!もう数時間後には韓国ー!
私も早く寝なくてはと思いながらもう3時ですΣ(゜д゜lll)
男性陣残念でしたね( ; ; )
でも、旅行は女子同士が楽しいですよね\(^o^)/
ではではお互い気をつけていっぱい楽しみましょう~(^O^)/
ドンちゃんに会ったらすぐTwitterにあげてくださいね!笑
返信する