カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォンの可愛いエピソードが笑いを…

2018-09-02 22:03:34 | 人狼

 ドンくんシャイニーアルのバムにサイン!





 

シャイニーのアルバムの持ち主はミンホのサインが欲しかったはず







でも、目の前のカン・ドンウォンにひかれたのかな?ww


 

 

 

 

 

 

 

 


 

‘人狼’カン・ドンウォン、たまたま見たらシャイニーアルのバムにサインを?…‘爆笑満開’

2018.8.30記事 翻訳サイト使用

‘人狼’カン・ドンウォンの可愛いエピソードが笑いを誘った。

最近SNS上でカン・ドンウォンのサイン エピソードが話題を集めている。 

このSNSアカウントには“たまたま見たらシャイニーのアルバムにカン・ドンウォン様がサインをして8人8サインされた紙を受けようと手を差し出したところだったがありがとうございます┬┬”という文と共にシャイニーのアルバムにサイン中であるカン・ドンウォンの姿が入れられた。
カン・ドンウォンがシャイニーのアルバムにサインをする姿は温かい笑いを誘った。

 

 

これを見たインターネットユーザーは“とても面白い”、“たまたま見たらシャイニーのアルバムに〓〓〓”、“アー可愛いい”等の反応を見せた。

一方、映画‘人狼’にはカン・ドンウォンと共にシャイニーミンホが出演する。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフィシャル ファンクラブに... | トップ | ハリウッドのカン・ドンウォ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょん~♡ (ももたんd(*`・(エ)・´*)b)
2018-09-04 12:32:47
人狼、ダメだったんですね。。
酷評見ましたが、キツすぎです。
私だったら、俳優やめちゃいます。
韓国って、すごくいいドラマや映画を作るのに、酷いルーマーとかがいたり、厳しいというか、外見至上主義であったり、学歴至上主義だったり、なんか冷たい国なのかと思ってしまいます。。。
ドン君大丈夫かな。心配です。
でも、より高く飛ぶためには、より低く身をかがめなければならない、って言うドラマの台詞がありました。押し潰されず、とてつもない大物になるための試練だと信じたいです!(*≧∇≦)ノ
返信する
ももたん、こんばんは (にんにん)
2018-09-05 22:34:47
一度、万全を期して公開した兵役後の復帰作「群盗」で失敗して辛い思いをしたことがありました。あのときに自信があっても興業に失敗することもあると思いましたよね。「群盗」で俳優としてひとまわり大きくなったと思います。ドンくんは失敗にもめげません。次に取り返すと思うはず。

「より高く飛ぶためには、より低く身をかがめなければならない」いい言葉ですねー。
カン・ドンウォン頑張れ!!!
返信する