カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

平凡でさらに非凡な男、カン・ドンウォン

2014-10-08 21:56:29 | ドキドキ私の人生

 やっぱり、少しの間のさよならなんですね…



多くの準備をして再び違う姿を見せてくれるというドンくんを




待つしかありませんねTT






今日は、皆既月食の赤い月に



ドンくんに会わせてくださいとお願いしました





ホントは




お金持ちになりますように!www



 

 

 

 

 

 


 

[インタビュー]平凡でさらに非凡な男、カン・ドンウォン

 http://enews24.interest.me/news/article.asp?nsID=496913 翻訳サイト使用

 

誰か"カン・ドンウォンどうか?"と尋ねれば"非現実的"と言った。 事実だ。 カン・ドンウォンは非現実的だ。 大きい身長にとりわけ小顔、輝く目まで。 少女漫画にでも見そうな極端なビジュアルは彼のトレードマークだ。 そのためかカン・ドンウォンは主に現実的ではないキャラクターを演技してきた。 ただ導師や超能力者ではなくても、平凡な人物とは距離が遠かった。

そのような彼が現実世界に降りてきた。 映画'ドキドキ私の人生'(監督イ・ジェヨン)でカン・ドンウォンは平凡なテス役を担った。 33才で16才の息子を持ったほかは特別なことがない男だ。 彼は今回の作品で自身の言葉通り真に久しぶりに足を地に付けて演技した。

 

 

分別がつく前に親になったテスの純粋な姿は見る人々に自然と微笑を浮かべさせる。 また、息子によってお父さんの心を知るようになったテスから観客は自身を覗いて見て目がしらを赤らめることになる。 "カン・ドンウォンが妻帯者を?"という観客の疑問を見事にひっくり返してしまった彼は本当に俳優であった。

"キャラクターを見て映画を選ぶ方ではない。 こういう役をすべきという考えはよくないようです。 まずシナリオが本当に良かったです。 原作は読んでなかったです。 あまりにもシナリオにキャラクターが完ぺきに説明されていてそのまま演技すれば良かったです。"

これまで非凡な役を受けてきた彼が平凡な役を受けたことに対して多くの人々が困惑した。 だが、カン・ドンウォンは'かえって快適だった'と話した。

"あまりにも現実的なキャラクターを演技するのは大変ではなかった。 超能力者や武術の達人はとんでもないキャラクターでしょう。 現実にないことを現実に見せなければならない、そのような人物がより難しかったです。 すでに観客は平凡な人物を受け入れる準備ができているでしょう。 ディテールを捕まえて行くのは毎作品ごとに難しいが、今回は心は楽に演技したようです。"

映画の中で死を控えた息子を見守るテスの父性愛ぐらい印象的なことは息子としてのテスの姿だ。 お父さんになるためにお父さんを捨てたテスの懺悔は多くの人々を涙でいっぱいにした。

"どうやら私は子供を持ったことがなくて、どうしてもキム・ガプス先生ととるシーンがさらに没入がうまくいきました。 事実再びお父さんを訪ねて行くシーンを演技するのがとても荷が重かったです。 リハーサルして首がしめつけられてセリフが出てこなくて撮影が遅れたりしました。"

 

 

 そのためかカン・ドンウォンは'ドキドキ私の人生'をとって両親に対していろいろと考えたと話した。 真心が込められた彼の演技せいで観客もやはり映画館を出て家族の大切さを感じることになる。

"生きてきて大きく親不孝ではなかったと考えたが、今回の作品をとって私はどれくらい良い息子だったか考えました。 両親が勉強することを希望してサッカーを止めたし、私は優しい息子だと考えたが静かに思い出してみると違いましたよ。 私のために家族がとても不便に生きていて、考えることもできなかった申し訳ない部分が浮び上がりましたよ。 見る方々が家族に対して一度考えることができる映画になったらいいですね。 私もそうでしたよ。"

カン・ドンウォンがこれまで受けなかった役に簡単に没入できたのはパートナーソン・ヘギョの役割も大きかった。 先立って熱愛説を呼ぶ程厚い親しみを維持している二人は言葉どおり合った呼吸を見せる。

"私は性格が内向的な部分があって相手役に会ってから親しくなるのに少し長くかかります。 そうなると呼吸が合うまで時間が必要だが、ソン・ヘギョさんとはそういうことがなかったじゃないですか。 撮影序盤3日に過去シーンをとらなければならなかったが、実際、いくら演技だとしてもぎこちないですね。 へギョさんとは親しいので思う存分話すことができてして映画によく反映されたようです。"

事実カン・ドンウォンはそんなにしばしば会える多作俳優ではなかった。 そのような彼は軍除隊後'群盗'と'ドキドキ私の人生'で休みない演技活動を見せた。 ファンたちの喜びを後に彼は少しの間だけさよならを告げた。

"今回の作品の広報日程が終われば色々な補充をしなければならないようです。 1年半程度休むことなくずっと作品をしました。 欲しかったわけではないがしばらく休むことになって、しなければならないことが多いです。 私のートンが少し低い方なので大声を出す演技で時々ぶつかることが多いです。 史劇をするとさらに不足していることを感じましたよ。 チョ・ジンウン先輩の声を聞いて本当に驚きました。 既に私がお見せしたのとは違う姿をお見せするために多くの準備をして再び多くの方々の前に立ちたいです。"

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェ・ミンシク、カン・ドン... | トップ | 'ドキドキ'カン・ドンウォン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にんじん)
2014-10-09 05:32:34
にんにんさん、はじめまして。ドンウォン君に会えますよ。11日、TV東京で韓流四天王特番にちょっとだけドンウォン君も紹介されるとか。私もドンウォン君に会いたいな
返信する
にんじんさん、おはよーございます! (にんにん)
2014-10-09 06:42:58
にんじんさん、はじめまして。コメントありがとうございます(^^)/

韓流四天王特集!もう、願いが叶ったか!と、すぐに調べましたが、残念ながら古い記事だったようです(ToT)
記事はあるのに番組表に載ってなくて、よく記事を見ましたら記事の日にちが…

みんなの願いが叶いますように~♪
返信する
にんにんさん、おはようございます~ (syo)
2014-10-09 08:00:27
どんくん、次は決まってないのね…
戻ってからずっと働いてたから休憩も必要ですね。
休んでる間に、ドラマやる気にならないかしら♪?
日本にもきっと来るよね!
舞台挨拶宜しく~
次はどんなニュースが飛び出すか、楽しみです♪
返信する
早く見たい (ジュリアン)
2014-10-09 16:47:58
こんにちは~
群盗とドキドキが、私の、前に現れるのはいつなのかしら。

日本に来るのには本当に時間がかかるんですね~
参りました
けど、今回は前と違ってメディアにたくさん出てきたみたいなので
良かったですね。
私的にはパリでのヘギョさんとの、モノクロのモデルな彼がすてきだったぁ~!
二人ともとってもお似合いでしたね。
返信する
syoさん、あんにょん~ (にんにん)
2014-10-09 22:53:28
次の映画、選んでいる最中なのかな~
ドラマは、いい内容のものがあればやるかも知れませんね!
ドンくんのドラマ見たいですね~~~~
休んでいる間に、日本で群盗とドキドキ公開してくれたらいいのにね~☆
返信する
ジュリアンさん、あんにょん~ (にんにん)
2014-10-09 23:02:16
もう上映している国もあるのに、日本は時間がかかりますね~
ドンくんも大人になったのか、広報活動するようになりましたね!
おかげで、ドンくんにたくさん会えて嬉しかったです。でも、次の映画までまた寂しいですTT

おぉ~!ジュリアンさんはモデルなドンくんがお好きなんですね!
私は、インタビューのときの素のドンくんが好きかな?w
返信する