カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

コ・ス-カン・ドンウォン'現実でも宿敵?'

2011-11-03 08:10:44 | 超能力者

コ・スくんとドンくん目を合わせないようにしてる?

すれ違う二人も絵になってしまう~ 

 

でも、ホントは仲良しなんですよね!!

 

 

超人の迫力あるドンくんの演技とコ・スくんのイメージチェンジが光る映画

来春公開予定の「超能力者」の超人なドンくん楽しみです~~ 

 

 

 

「ん~!ドンウォンか~」

 

「ええ~~~!!これが、ドンウォン?」「ウッソ~!!!」

 

左端の子おねがいしま~す!!

 

 

おお~!!ここはホストクラブですか?

 

左端の子お持ち帰りでお願いします~ 

疲れたヌナ(アジュンマだろ!)を癒して下さい~ 

 

 


 

<過去記事> 

コ・ス-カン・ドンウォン'現実でも宿敵?'

2010.11.3 翻訳サイト使用

http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2010110317140695847&type=2

 

俳優コ・スとカン・ドンウォンが3日午後ソウル江南区(カンナムグ)コエックス メガボックスで開かれた映画'超能力者'のマスコミ試写会に参加してフォトタイムを持つために移動している。
'超能力者(監督キム・ミンソク)'は特別な能力を持っているけれど平凡に生きようと努力する超能力者が自身の能力が通じないただひとりに会って対決を行う内容を入れた映画で来る11月11日封切りを控えている。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい目のカン・ドンウォン | トップ | カン・ドンウォン「片思いした」 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にんにんさんこんばんは (オプティ)
2011-11-03 19:30:01

私も左端の人ご指名しま~す(≧▽≦)

お持ち帰りですかー(@o@)

ぐふふふふっ(壊)
はっヨダレが

超人ドンちゃんかっこいいです~
早く字幕付き大スクリーンで観たいです


返信する
可愛い~ (momoko)
2011-11-03 19:52:44
あんにょん
現実でも宿敵
おかしい~~一番下の写真!上手に撮れましたね
ホントよ~まさしくホストグラブそのものみたいよ!当然左の方をお持ち帰りしま~~す
この写真初々しくて超可愛い~~
返信する
えへへ・・・ (まめ)
2011-11-03 21:03:22
あんにょん~、にんにんさん。

ホストクラブ、いいですね。
あの、写真欲しいです。
譲ってください!!
ですよねぇ~

コ・スくんには、悪いけどドンくんさ

返信する
オプティさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-11-03 21:16:43
つばめドンくんの可愛さによだれも出ちゃいますね~
つばめドンにふきふきしてもらいましょう

超人ドンくん、ため息ものです
映画の度に違う魅力を見せてくれるドンくんすごいです!
返信する
momoちゃん、あんにょん~ (にんにん)
2011-11-03 21:21:50
一瞬のショットだと思いますが、よく撮れてますよね~
すごい偶然の瞬間です!

ホストクラブの雰囲気そのものですよね(行ったことないけど…)
ドンくん若いね~
返信する
まめさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-11-03 21:26:39
どうぞ~プリントアウトして飾るでも、待ち受けにでもお使い下さい
まめさん、こういうドンくんお好きですか?

ドンくん、お持ち帰りで~す!!
返信する
にんにんさん、アンニョン☆ (urio)
2011-11-04 02:44:17
あぁ・・・、通ってしまうクラブがそこに・・・。

やっぱり貢いじゃう運命なのですね

チョインくんのスクリーンもとっても楽しみです~♪
なにせ日本語で観たことないからぁ~~
答えあわせしなくっちゃです
返信する
urioさん~ (にんにん)
2011-11-04 18:34:58
当然、毎日通いますね
いくらでも貢いじゃいそうでコワイ~!

もうひとつ楽しみが残っているので、ウレシイ

ドンくんに感謝します
寂しくないようにしていってくれたんですね
返信する