カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォン主演-キム・ジウン演出‘ザエックス’、第18回釜山(プサン)映画祭で初公開

2013-09-11 16:56:58 | The X

今回の釜山(プサン)映画祭はキム・ジウン監督だけ参加予定

 

 カン・ドンウォンは調整中  

 

 

スケジュール調整がついてウリドンくんも参加するといいですねー 

 

 

 

 

 

今後、ドンくん主演映画が開幕作品や閉幕作品で上映されるときには

 

 

 

釜山に行きたーーーーい! 

 

行くーーーーーー!!! 

 

 

 

 

 


 カン・ドンウォン主演-キム・ジウン演出‘ザエックス’、第18回釜山(プサン)映画祭で初公開

 2013.9.11 翻訳サイト使用

http://tenasia.hankyung.com/archives/168119


俳優カン・ドンウォン

 

 俳優カン・ドンウォンとキム・ジウン監督が出会った短編映画’ザエックス’ (The X)が第18回釜山(プサン)国際映画祭ガーラプレゼンテーションで初公開される。

‘ザエックス’は特殊任務を遂行する要員X(カン・ドンウォン)が不明な物を要員Rに運ぶ間にRの死体を発見することになり起こることを含んでいる。 カン・ドンウォンが要員Xを引き受け、シン・ミナがXのガールフレンドミア役に特別出演した。

この作品はスクリーンXの長所を最大限生かした短編映画. スクリーンXはCGVが開発した投写方式で劇場の全面の他に両側面まで活用して270度で映画を鑑賞することができる。

キム・ジウン監督は“演出者として多くの制約を克服しなければならない困難があったが、これを越えた瞬間に感じることができる成就感と楽しみが大きかった”として“単純に新しい技術を組み合わせること以前に観客が少しでもさらに映画の状況と人物の感情、その中に入いる経験をさせたかった”と説明した。

今回の釜山(プサン)映画祭にはキム・ジウン監督だけ参加する予定だ。 カン・ドンウォンは調整中だと知らされた。 映画の広報を映画関係者は11日午前テンアシアとの電話通話で“現在ではキム・ジウン監督だけ映画祭に参加して他の方は調整中”と伝えた。

現在のスクリーンXはCGV汝矣島、CGV清潭シネシティ、CGV江南(カンナム)、CGV永登浦(ヨンドンポ)など全国31ヶ館に設置運営されている。 ‘ザエックス’は10月頃スクリーンXが設置されたところで見ることができる。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「The X」1枚の写真 | トップ | カン・ドンウォン、映画'良い... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki*)
2013-09-11 17:54:20
調整中ですか>_<;
まだ撮影中ですものねT_T
上映スケジュールも気になります>_<
返信する
kiki*さん、あんにょん~ (にんにん)
2013-09-11 22:59:52
007ですから突然現れますよww
返信する
Unknown (kiki*)
2013-09-12 08:18:17
オモー!
コメントが途中から消えてる>_<
ミアネヨ>_<;
返信する
kiki*さ~~~ん (にんにん)
2013-09-13 16:58:34
その顔文字を使うとコメントが途切れてしまいますー
禁断の顔文字なんですー!!

呪いがかけられているのかも~~~
返信する