カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォン、映画'良い友人'主演嘱望..

2013-09-12 00:03:30 | The X

カン・ドンウォンが映画'良い友人'の出演を検討・・・

 

ステキな青年の役が見れるかな? 

 

 

 

あれ  

 

 

2年先までスケジュールが決まっているんじゃなかった?? 

 

 

人狼は   

 

 

 

 

これからは、次々に映画に出演して

 

ずっとドンくんを見ていられるのでしょうか~ 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

カン・ドンウォン、映画'良い友人'主演嘱望.. 三人の友人の友情と犯罪を描いて

主人公キャスティングの可能性、関係者"今は'群盗'の撮影がまず、ゆっくり決める"

 2013.9.11 翻訳サイト使用

http://www.stardailynews.co.kr/news/articleView.html?idxno=24791

 

俳優カン・ドンウォンが映画'良い友人'の主演に嘱望されている。

複数の芸能関係者たちによると最近カン・ドンウォンが映画'良い友人'の出演を検討している。 '良い友人'はイ・トユン監督の話によると20年の友情を大事にしている三人の友人が友人のために犯したことが大きな犯罪となり、事件の真実に向かって近づいてゆくという内容の映画だ。

 

 


▲映画'良い友人'の主人公に嘱望されたカン・ドンウォン(映画会社家提供)

 

カン・ドンウォンは三人の友人の1人として提案受け、残りの2人の俳優も現在のキャスティング中にあると分かった。

これに対してカン・ドンウォンの関係者は"いくつかのシナリオを受けていて'良い友人'もそのうちの一つ"として"現在は'群盗'の撮影が優先なので他の作品を考える余裕がない。 ゆっくり見て次期作を決めるだろう"と明らかにした。

カン・ドンウォンは現在、ユン・ジョンビン監督の'群盗'を撮影中で、今年の釜山(プサン)国際映画祭で初公開するキム・ジウン監督の短編映画'ザエックス'に出演して3年ぶりにスクリーンに現れる予定だ。


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カン・ドンウォン主演-キム・... | トップ | ‘ザエックス’ポスター公開、... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょん~ (kumakuma)
2013-09-12 13:08:57
ムムムゥ
なんだか内容が
わたし達のしあわせな時間。。。を
思い出すよな内容ね。。

友達の為に犯罪者になるのはもうみたくないんだけど。。
どうなるんでしょうかね
人狼も年末ぐらいから始まる感じだったような。。
たくさん見れるのは嬉しいですよね
返信する
syo (にんにんさん、アンニョン~)
2013-09-12 18:18:07
普通の青年見たい~(^o^)
と思ったら、友達の為に……
私たちの幸せな時間はなかなかみれません!
オオカミのように何回もみたくなる映画をお願い
どんくん~(*^^*)
返信する
くまさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-09-13 17:03:30
あ!ホントに!わたじかみたいですねー悲しい映画かなー?
楽しい映画やって欲しいですねー
ウチとかかのしんとかみたいな…

やっと、エックス動き始めましたね~~
返信する
しょうさん、あんにょん~ (にんにん)
2013-09-13 17:08:51
やっと、普通の青年と思ったら…そんな

ドンくんの俳優魂が普通の役をやらせないのかなー
私たちは、普通にカッコいい役見たいですよねー
オオカミみたいなカッコいい役見たーーーーい
返信する