カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

イ・ジョンジン、カン・ドンウォンとの初めての出会い

2011-12-29 16:00:29 | その他

方言!ステキじゃないですか!

 

ドンくんの魅力の一部です 

ドンくんがなまっていなかったら

スキが無さ過ぎでしょ

 

ドンくんのかわいいところです 

 

 

イ・ジョンジン氏、ヨン様に似ているね 

 

 

 

最近、よく聞く曲は2PM 

明るくてノリノリでチョア~ 

 

ドンくんと同じで気に入ると飽きるまでずっと聞いています

車の中で、家事をするときに

 

 

この前、車でツレと出かける時も2PM ~~

 

なんと!

 

ツレが口ずさんでいた~~~ 

 

 


イ・ジョンジン、カン・ドンウォンと初めての出会い“なまりが演技と...”

2011.12.28 翻訳サイト使用

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=184064

 

俳優イ・ジョンジンがカン・ドンウォンとの初めての出会いにまつわるエピソードを公開した。

27日放送されたSBS TV ‘強心臓’に出演したイ・ジョンジンは“雑誌を見て素晴らしいモデルを発見した。 香港からきたようなビジュアルだった”と当時のカン・ドンウォンに対する第一印象を述べた。

続いて演技学院の先生に会いに行った日、そこでカン・ドンウォンと会うことになったと明らかにした。 彼は“やはり俳優の準備中だったのかと思った。 とても素晴らしかったよ。”と当時の印象を回想した。 続いて学院で彼はカン・ドンウォンが演技の授業を受けるのをこっそりとのぞいた。

イ・ジョンジンは“なまり使う役をしていたよ。 それで‘アすでにキャスティングになったのか’と考えた”と当時の状況を話した。

続いてイ・ジョンジンは“カン・ドンウォンと一緒の食事の席で‘方言上手ですね’と尋ねた。 ところが分かってみれば標準語ができなかった”となまりが激しかったカン・ドンウォンのデビュー前の姿を明らかにした。 当時は慶尚道(キョンサンド)なまりが激しかったが現在は熱心に努力してなまりを完全に直したと付け加えた。

一方、この日放送でイ・ジョンジンは演技学院でウォンビン、ハン・チェヨンと共に練習生生活をしたことを公開して興味を加えた。

写真=放送画面キャプチャー

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影監督が驚嘆した2000年代... | トップ | ソン・ガンホの最高のパート... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にんにんさん、アンニョン☆ (urio)
2011-12-30 02:29:36
方言を実感じてみたぁ~~~~い
どんなに可愛らしいのか自分で理解してみたいです!!
これは不可能に近いです
標準語から解らないとですね・・・。

最近ドンウォンさん不足・・・・・。
ネットを彷徨ってもお見かけが少ないです
寂しい・・・・。
にんにんさん、いつもコマウォです~~~~!!
ここはオアシスです
返信する
アンニョン♪ (NAODY)
2011-12-30 03:14:28
にんにんさん、アンニョ~ン(^▽^)ノ

ドンちゃんのなまり、ゼヒわかるようになりたいです♪
きっと可愛いでしょうね(^-^)
あのお顔で方言...
こりゃ乙女たち、メロメロにもなりますヨ!!

イ・ジョンジンssiのことあまり存じてなかったのですが
ホント、ヨン様に似てるね~☆(@@)
返信する
urioさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-12-30 10:59:51
韓国語わからないのですが、なんとなく抑揚を感じてます…
本当に分かるようになりたいです~

私もドンウォン不足と忙しさでブログの更新も思うようにいかず
ドンくんへの想いもだんだん薄れていくような気がして…
このまま2PMへ~~~?
ピ~~~ンチ!!

オアシスなんて言ってもらうと元気でましたよ!
urioさん、ありがとう!
いつも、励まして下さる方々ありがとう~~
返信する
NAODYさん、あんにょん~ (にんにん)
2011-12-30 11:09:32
そのギャップがたまらないんですよね!
カッコよくて、頭もよくて、スポーツ万能なのに、なまっている…そして、ちょっと天然?
母性本能わしづかみ!!もーホントかわいいっ!

ジョンジン氏、ドラマで見るともっとヨン様に似てますよ~~
返信する
ふたたび~☆ (urio)
2011-12-30 14:15:55
2PMっ!?
きゃぁ~~~~~!! いやぁ~~~~~~!!
にんにんさん、行かないでぇ~~~~~!!!!

号泣です

大丈夫っ!! もうちょっとの辛抱ですよね!!
帰ってくる日ちゃくちゃくですわ☆
返信する
寒いです~~ (momoko)
2011-12-30 14:43:47
あんにょん
今年の仕事も終わり、ちょびちょびお掃除なんぞ始めましたがもう疲れた~~

にんちゃん、ダンナ様が口ずさむくらい家で2PMを聴いているって言う事
ドンくんのなまりはなまりらしくないとこが好感持てちゃうわね~~~
返信する
urioさん、けんちゃな~ (にんにん)
2011-12-30 21:28:14
ミアネ~~~~~~!

どこにも行きませんよ~~
ドンくんを一緒にお迎えしましょう
ドンくんが海賊王!アニ、世界一の俳優になるのを見届けますとも

でも、ドン不足で淋しいよ~~!
返信する
momoちゃん、あんにょん~ (にんにん)
2011-12-30 22:13:35
お掃除は大変です~!
主婦はやることがたくさんありますね~~

2PMけっこう聞いているかな~
夫はたまたま他で聞いた曲が車で流れたみたいで…

やっぱり、ドンくんが一番ですから

返信する