カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォン タコ足人脈、周辺の友人は誰?

2012-11-23 19:31:01 | その他

ドンくんの友人関係がTV番組で・・・

友人関係はTVを見ないと分からないんですねー

 

 

それにしても韓国はたとえが面白い  

「たこ足人脈!!」だって (^m^)

 

 

たこ足配線は言うけどたこ足人脈は日本では言いませんよねー

 

 

想像しちゃいますね~~ 

たこ足配線の先にチョ・ハンソン氏やイ・ミンギ氏の顔が付いてるの・・

 

 

 

 

 

 


 カン・ドンウォン タコ足人脈、周辺の友人は誰?

2012.11.23 翻訳サイト使用

http://stylem.mt.co.kr/styview.php?no=2012112308300017588&type=1

 

 

 

'カン・ドンウォンの タコ足人脈'が話題だ。

去る22日放送されたSBS E! 'K-STAR news'では去る12日招集解除された俳優カン・ドンウォンのタコ足人脈を公開した。

優れた容貌と大きい身長の所有者であるカン・ドンウォンは周辺の友人もまた、自身と似た容貌を持つと知られている。 俳優イ・ミンギ、チョ・ハンソンなど彼の周辺の人もまたハンサムな容貌、すらりとした身長、持って生まれた演技力を持つ人脈で注目を集めた。

この報せに接したインターネットユーザーは"カン・ドンウォンの タコ足人脈に私も入りたい","仲間同士お似合いだ","うらやましい人脈","カン・ドンウォンはいつ映画で見ることができるだろうか"等の反応を見せた。

一方スターのキーワードを検索してみる'身上探し'コーナーでは映画'建築学概論'に出演したグループ ミスエイのスジが放送を通じて公開した変わった言葉を暴いた。

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『チョンウチ』のチャ・テヒ... | トップ | 初雪を一緒に迎えたいスター ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タコ足♪ (ひばな)
2012-11-23 23:44:04
今晩わ!ドンちゃんのタコ足日本のファンにも伸びていると良いですね☆チョハンソと又共演してくれると嬉しいですね♪
返信する
わたしも・・ (ナベトモ)
2012-11-24 13:33:42
にんにんさん、こんにちは!私もタコ足人脈にいれて欲しい。どうにかして、もぐり込めないでしょうか?笑!
返信する
Unknown (すうぷぅ)
2012-11-25 18:46:42
にんにんさん、こんばんは~タコ足とは(・・?)面白い表現ですね^^確かにタコ足配線しか出てきませんよ。でも…たくさんあるタコ足のひとつに><、それとも吸盤のひとつにでも(笑)なれたらいいなぁって思いますが^^;早くファンミやってくれないでしょうか?
返信する
ミンギくんもかあ… (ふとっちょすいみー)
2012-11-25 22:58:18
私もたこ足人脈に入れてほしいですね
それにしても、今日のお写真のドンくんかっこいいです~!!
まあ、いつもかっこいいですけどね
返信する
ひばなさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-11-25 23:34:37
本当にたこ足の一本でも日本に伸びていないでしょうか?
韓国から伸びるたこ足捕まえたいですねー
返信する
なべさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-11-25 23:36:52
みんなでドンくんから伸びるたこ足につかまっちゃいましょう!!
何があっても離さないぞー
返信する
すうぷぅさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-11-25 23:40:26
韓国っていろいろ面白い表現がたくさんあるんですよー
二人でご飯を食べていて一人が死んでも分からない…そのくらい美味しいということらしいです

日本でファンミ開催して欲しいですねー
返信する
すいみーさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-11-25 23:44:23
公益解除後のドンくんの変わらずかこいいお姿が見たいです~
映画が決まらないと出てきてくれないのかな?
それともCM?待ちきれません
返信する
にんにんさんおはようございます~ (syo)
2012-11-26 06:56:08
ドンくんのたこあし、私もなりたいです~
たこあしのたこあしでも良いです(笑)
返信する
しょうさん、あんにょん~ (にんにん)
2012-11-27 20:18:35
たこ足のたこ足にでも吸盤にでもなりたい!!
ドンくんにつながれるなら…
つかんだら絶対離しませんよー
返信する