カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

映画‘マスター’ 公開初日 大多数が ‘呼応’ “演技が名品”

2016-12-21 23:11:38 | マスター

映画‘マスター’公開初日の反応は良かったようで

 

 

ホッとしました

 

 

監督でも俳優でもないですけどねw

 

 

 

 

まだこれからどんどん動員数を伸ばして 

 

 

 

 

新記録と行きましょう!!!

 

 

 

 

 


 

映画‘マスター’ 公開初日大多数が‘呼応’ “演技が名品”

2016.12.21 翻訳サイト使用

 

カン・ドンウォン、イ・ビョンホン、キム・ウビンなど派手なキャスティングの映画'マスター'が封切り初日良い反応を引き出した。

21日初めての封切りした映画'マスター'は143分の分量のアクション、犯罪物でイ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビン、オム・ジウォン、オ・ダルス、チンギョンなど華やかな俳優の登場に関心を集めた。

これに対し封切り初日の映画'マスター'を見た観客の評価がやはり目を引く。

あるポータルサイトに掲載された'マスター'観客の評価は大多数が"おもしろい"という反応だ。

ある観客は"久しぶりに蜜ジャム映画"というかと思えばまた他の観客は"憂鬱でアクション映画見たかったがストレスみな飛んで行った","とてもおもしろいです","演技が名品演技である"という等の観客の声を伝えた。

これに反し"反転もなくて感動も減る。 特に映画館で見る必要はない","初めから最後まで退屈の連続で作り笑いを誘発する"などの批判意見も続いた。

映画'マスター'はチョ・ウイソク監督が演出して知能犯罪捜査隊、希代の詐欺犯、ブレーンのだまされてだます追撃を扱ったアクション物だ。

 


 

イ・ビョンホン・カン・ドンウォン'マスター',今日封切り…'検事外伝'・'鳴梁(ミョンリャン)'越えて前売り率1位'興行予告'

2016.12.21 翻訳サイト使用

 

イ・ビョンホン・カン・ドンウォン'マスター',今日封切り…'検事外伝'・'鳴梁(ミョンリャン)'越えて前売り率1位'興行予告'
イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビン主演映画'マスター'が歴代級前売り率を記録した。

21日封切りした'マスター'とは'検事外伝','ミョンリャン'の前売り量を越えた数値で前売り率1位を記録して興行突風を予告している。

この日午前10時映画振興委員会統合コンピュータ・ネットワーク前売り占有率58.8%、前売り観客数28万 6490人を記録して1位に上がった。

これは今年970万観客を動員した'検事外伝'(25万 5000人)と歴代ボックスオフィス1位の最高興行作'ミョンリャン'(23万 1000人)の公開日である水曜日午前10時基準の前売り観客数を跳び越える数値だ。

また'マスター'は映画進委統合コンピュータ・ネットワークをはじめとしてCGV、ロッテシネマ、メガボックス、イエス24,マックスムービー、インターパーク、ネイバー、ダウムなど前売りサイトで平均50%以上の圧倒的前売り率を記録して1位を席巻した。

一方'マスター'は建国以来最大規模の兆単位詐欺事件を囲んでこれを追う知能犯罪捜査隊と希代の詐欺犯、そして彼のブレーンまで、彼らのだまされてだます追撃を描いた犯罪娯楽アクション映画だ。

 

コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

20日午後、映画「マスター」ライブトークのカン・ドンウォン

2016-12-21 00:13:16 | マスター

20午後、ソウル城東区ヘンダンドンCGV往十里開かれた映画マスターライブトークのカン・ドンウォン

【画像】



  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

恐竜科キム・ウビンと少女漫画科カン・ドンウォン

2016-12-21 00:10:55 | マスター

 ドンくんとウビンくん

 

 

気が合うようでよかったね

 

 

 

スポーツが好きで

 

 

負けず嫌いなところが似ているんですねwww

 

 

 

 


しかし






二人を分類すると






キム・ウビンが恐竜科で





カン・ドンウォンは少女マンガ科ですか!wwwwwww




 

 


 

 ‘マスター’恐竜科キム・ウビンと少女漫画科カン・ドンウォンの本音&勝負根性

2016.12.19記事 翻訳サイト使用


チョ・ウイソク監督の犯罪娯楽アクション映画‘マスター’で呼吸を合わせたキム・ウビンとカン・ドンウォンがお互いに対する本音を伝えた。

最近ソウル、鍾路区(チョンノグ)、八判洞(パルパンドン)のあるカフェで会った俳優キム・ウビンは私たちの映画が“クローズアップ ショットが多いから、私の完成編を見てドンウォン兄に移るシーンでびっくりびっくりした。”と打ち明けた。 相対的に目鼻立ちの割合があまりにも違って見えた。

 

 

続けて“初めて(相手俳優の容貌が)気になりましたよ。 あの一緒にする方もいなくてはね。 何.”と本人はカン・ドンウォンとは違った容貌の所有者であることを認めた。

実際、キム・ウビンは‘恐竜’科と知られている。 映画‘ダイナソーアドベンチャー:白亜紀恐竜大百科と’側では恐竜キャラクターと似ている芸能人の調査でキム・ウビンを毒の有る恐竜シノルニトサウルスと比較した資料を出した。 これに対しキム・ウビンはやはりインタビュー現場で“恐竜だ”と先手を打った。

‘キム・ウビンが恐竜科ならば、カン・ドンウォンは何に分類できるのか’問い返すと、彼は“ウーン..。少女漫画でしょうか? 兄を見ているとよく驚く時があります。 一見は美しくて美男のように見えるが、性格はサンナム者ですね。 ”と答えた。

以後カン・ドンウォンとのインタビュー現場で、カン・ドンウォンが見るキム・ウビンの実体をやはり確認することができた。

‘キム・ウビンが自ら恐竜だと話した’と伝えて、カン・ドンウォンは“ウビンが恐竜に似ているという話を聞いたようです。 私が少女漫画科ですって? それでは自分は動物漫画科でしょうか? (笑い)ウビンは素晴らしいです。”という答を返した。

続けてカン・ドンウォンは“キム・ウビンはものすごく熱心にして、本当に欲も多くて、礼儀も正しい同志だ”と話した。 さらに彼は“ウビンを同志だと思った、後輩だと思ったことはない”と付け加えた。

今回の‘マスター’インタビューで話題になったのことがもう一つあった。 まさに運動対決の勝者をカン・ドンウォン、キム・ウビン違って認知していた。

カン・ドンウォンはカン・ドンウォンが属するYGチームが勝ったといって、キム・ウビンはキム・ウビンが属したサイダス チームが勝ったといった。

キム・ウビンは“近い将来ドンウォン兄と会って結着をつけなければならないようだ”と話したが、その時が思ったより早くきた。 カン・ドンウォンの最後のインタビューが進行されていた現場で本人インタビュー日程を終わらせたキム・ウビンが訪ねてきて座った。

“客観的なスコアがあるので私たちのチームが勝ったと言うことができます”と一つ一つスコアに言及したカン・ドンウォンの前に予想しないキム・ウビンが登場して、カン・ドンウォンは“チャングンがきたので正しく確認することができる”としてうれしそうな本音を隠さなかった。 反面キム・ウビンはカン・ドンウォンの提案に多少驚いた感じだった。

 

 

三者対面の終わりに、決着が出た。 キム・ウビン チームが球技種目が苦手、バスケットボール、サッカーなどは敗れたが決勝戦であるテニスの試合で勝った。 カン・ドンウォンは水泳、テニス、バスケットボール、サッカーなど全体競技のスコアを置いて決めて、キム・ウビンは決勝戦に重心を置いて運動対決の勝者の有無を決めたと発表した。 そんな二人の男の勝負根性は取材陣にもう一度笑いを抱かせた。

一方、カン・ドンウォン、キム・ウビンが出演する‘マスター’は詐欺事件を囲んでこれを追う知能犯罪捜査隊と希代の詐欺犯、そして彼のブレーンまで、互いにだまされてだます追撃を描いた犯罪娯楽アクション映画だ。

カン・ドンウォンは司法試験までパスしたエリート刑事で主観と確信で最後まで危機を突破していく知能犯罪捜査チーム長‘キム・ジェミョン’役を担ってデビュー以後初めての刑事キャラクターに挑戦する。

キム・ウビンはすばやい頭脳回転と判断力、どこへ跳ねるかも知れない考えと行動で警察(カン・ドンウォン)とチン会長(イ・ビョンホン)の間できわどい綱を渡るウォンネットワーク電算室長‘パク・チャングン’に扮して緊張感をプレゼントする。 映画‘マスター’は12月21日封切り予定だ。

 


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする