カン・ドンウォンに会いたい

カン・ドンウォンに会えたら想い残すことは無いと思っていました。
でも、違った…また、会いたい…

カン・ドンウォン'隠された時間',11月10日→16日封切り

2016-10-27 00:11:05 | 隠された時間

映画 「隠された時間」の公開日が

 

 

 

 

11月16日に変更になりました

 

 

 

 

なぜ?

 

 

 

 

大学修能試験が11月17日で

 

 

 

試験を終えた学生を狙ったということです

 

 

 

 

「隠された時間」のターゲットは

 

 

 

 

 

10~20代なんですね~~~~~

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

狭くないですか?

 

 

 

 

日本では年齢層もっと上ですけどねwwwww

 

 

 

 

 


 

カン・ドンウォン'隠された時間',11月10日→16日封切り"1020観客に照準"

2016.10.26 翻訳サイト使用

http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201610270100226380016467&servicedate=20161026


俳優カン・ドンウォン主演感性ファンタジー映画'隠された時間'(オム・テファ監督、パルンソニエネイ製作)が来月10日から16日に公開日を変更した。

'隠された時間'の配給会社ショーボックスは26日"新鮮なジャンルと一風変わった素材で既存の韓国映画では見られなかった特別な感性を表わした'隠された時間'が修能日(11月17日)一日前である11月16日封切りを確定、今秋劇場街を暖かい感性で染める予定だ"と伝えた。

これと関連してある関係者は"'隠された時間'は先立って11月10日に公開日を定めたがどうしても映画のターゲット層が1020世代に主なターゲット層を捉えていて公開日を一週間遅らせた。 受験生の観客が大挙流入する17日、肯定的な結果を期待してみる"と説明した。

'イントゥギ'で注目されていたオム・テファ監督とデビュー後初めての感性ファンタジージャンルに挑戦したカン・ドンウォン、300:1の競争率を突破して抜擢された新鋭シン・ウンスとの呼吸を見せる'隠された時間'は名実共に今秋の最高期待作に選ばれる中. オム・テファ監督は'隠された時間'だけの独特の設定とソンミン(イ・ヒョジェ、カン・ドンウォン)が経験した止まった時間、信じるのが難しい状況に置かれたソンミンとシュリン(シン・ウンス)の感情を特別な感性と感覚的な映像美で描き出して観客に一風変わった面白さをプレゼントする予定だ。

ソンミン役を通じて純粋な変身を披露したカン・ドンウォンはただ数日でおとなになった少年というファンタジー的設定のキャラクターを繊細な目つきと表情を完ぺきに消化して共感を呼び起こす一方、シュリンを演技したシン・ウンスはデビュー作とは信じられない豊富な感性と神秘的な魅力で深い印象を残すだろう。

一方、'隠された時間'は突然起きた謎の失踪事件後ただ数日でおとなになって現れた男と唯一彼を信じたただある少女の世の中は分からなかった2人だけの特別な話を描いた映画だ。 カン・ドンウォン、シン・ウンス、イ・ヒョジェ、キム・ヒウォン、クォン・ヘヒョなどが加わりオム・テグの実兄であり'イントゥギ'を演出したオム・テファ監督がメガホンを取った。 来る11月10日から16日に封切りが変更された。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする