CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

暑過ぎます

2007年08月16日 | 日記(私生活)

今日も好天に恵まれピクニック日和ですが名古屋の予想最高気温は38℃
これでは出かけたら熱中症必須 ですね。涼しい部屋の中で大人しくしています。

明日は岐阜県の板取川へ泳ぎに行ってくる予定です。
私は泳ぎませんが足だけでも川に浸かっていようと思います

子供達は泳いで真っ黒に日焼けして帰ってくることになるでしょう。
皆が楽しみにしているので良い思いで作りに行ってきたいと思います
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 満天の星空 | トップ | 板取川へ遊びに… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は暑過ぎた~ (めぇ)
2007-08-16 22:41:03
室内での温度計で38℃それで、お茶を沸かしたんで40℃を越えてました、イヤになるんで何℃か見ませんでした…挨拶が遅れました、V君。
めぇちゃんは扇風機でしのいでますが、冷房を入れたくなる気分でした。
川遊びの話は、こちらでは琵琶湖水系の話で事故が多いと先日やってました。水に浸かると気持ちがいいですね~家族で楽しんできてくださいね~
虫は足の沢山ある奴は触るのが危ないです。昔蜂退治とシロアリの駆除をしたんで少し気持ち悪いですが大概は触れますがゴキは確かに嫌ですな~蛾も毒蛾が居るんで触るのをためらいますね~カブト虫さん、卵を産むとすごいですね~大切にしてあげると良いかもしれませんね~
それじゃあ~本日先祖様も浄土に帰られました…
返信する
暑すぎますね~☆ (V君)
2007-08-18 21:54:03
めぇちゃん
名古屋も連日38℃…市街地は40℃超えでしょう。
暑いのに弱い私はクーラーの効いた部屋で涼んでいます。
川遊びは天気も良く気持ち良く遊んでくることができました。
でも1日中お日様の下にいると疲れますね。どっど疲れが出てしまいました。
なのでブログは明日更新しようと思います。休養も必要ですからね。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事