CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

楽しかった~☆

2008年04月27日 | オンロード バイク

今日はとても良い天気…予定通りバイクで鞍○峠へ行ってきました。
家を9時45分に出て11時に現地へ到着…皆さん楽しそうに走って いました。

余りにも久しぶりだったので無理をしないためにつなぎは止めました。
まずは様子見の一往復目…オーバーランしそうなり焦りました

でも二往復目から調子が良くなり…他の人達に置いて行かれないようになり…
知らず知らずにペースアップ … 楽しすぎ
つなぎを着てこなかったのが残念でなりませんでした。

今日は常連さんも結構来ていて色々お話もできました。
その時のワンショット…写真 を撮る前はもっと多くの人が来ていたのですが…
タイミングが悪かった でも多くの人達と走り話す事が出来て楽しかったです。



13時になったので、これ以上無理は禁物と思い泣く泣く 帰路へ…

帰りに休憩がてら木曾三川公園へ…ここも結構バイクが来ていました。
殆どがアメリカンでしたけどね。良いのですバイク であれば…

14時半に自宅へ到着。洗車してバイクを駐輪場へ持って行きカバーを被せました。
楽しい一日でした。明日は ゴールデンウィーク 前の最後のお仕事…
適当に頑張ってきたいと思います。その次の日には神戸に行きます からね。

楽しい事が立て続きにあるのでゴールデンウィーク後に落ちないか心配です。
まぁそんな先の事を気にしていてはいけないので楽しめる時に楽しんでおきます
コメント (2)

四連勤

2008年04月24日 | 日記(私生活)

月曜日から木曜日まで久しぶりの四連勤で疲れています。
しかも木曜日は13時半から21時10分までフル稼働… ふぅ~大変です。
もうすぐレッスンが始まるので用意をしなければ

明日から三連休なのでゆっくりしたいと思います。
でも明日は実家の会社に呼ばれているので出かけてきます。
日曜日は久しぶりにバイク で鞍○峠へ行こうと思っているので中々休めないな。

忙しい内が花ですね。土曜日は特に予定がないのでひたすら寝ていよう。
鞍○峠の情報は行けたらブログに書き込みますね。
また峠仲間とつるんで峠を走り回りたいな。今年こそ常連と化すぞ
コメント (2)

祖母の法事

2008年04月20日 | 日記(私生活)

天気が良くて気分も良いのでお山へバイクで出かけたいのですが…
今日は祖母の一周忌 …法事のために実家へ出掛けなくてはなりません。

祖母が亡くなってもう一年…時の流れは早いものです。
祖父も現在脳梗塞で入院していますし…実家の母は大変です。

母の役に立てるように少し早く自宅を出て実家のお手伝いをしてきます。

明日からお仕事が立て込んでいるので調子を崩さないように程々に…

それを過ぎればゴールデンウィーク…病気仲間と名古屋で遊んできたいと思います。
もちろん家族サービスもしますよ。無料の公園へ行って家族団らん…
これも無理が無い程度に楽しんで きたいと思います。

さぁ忙しい2週間の始まりです。最初から飛ばさないように…
頑張らないように頑張ってきます。それが難しいのですけどね。
コメント (4)

最近目まいが…

2008年04月13日 | 日記(私生活)
のち
久しぶりにバイクで鞍掛峠に行こうと思ったのですが…
天気予報では昼から雨 との事…やめておきました。
来週は祖母の法事なので再来週に行こうかな…たまにはバイク も乗らなきゃね

ところで最近目まいが酷いのです。タバコの吸い過ぎかなぁ
でも1日1箱だし…極端に多いわけではないのですが… うーん

昨日もパチ屋でエヴァのパチスロを打っていた時、席を立ったら倒れそうになりました。
パチスロの方は絶好調 で3時間で3万程勝っていたのですが…
パチ屋で倒れたら洒落にならないと思いやめて帰ってきました。

立ちくらみだけだけでは無く、大人しくしている時も目まいがして…
お昼御飯を食べたら少し回復したので低血圧か…貧血なのかなぁ ふぅ

しばらく様子見ですね。前日に神戸まで診察に行ったので疲れかもしれません。
何にせよ…酷くならない事を祈ります。
コメント (6)

ただいま~☆

2008年04月07日 | 日記(私生活)
のち
結婚15周年で先週の金・土曜日(4月4・5日)に平湯温泉へ行ってきました。

9時10分に自宅を出発 して母を拾い東海北陸自動車道に乗り…
岐阜県の高山市へワープ…12時半に高山市内のパーキングに到着しました。

まずは昼食に名物のチャーシューメンを食べた後、高山陣屋前へ…



ここで名物のみたらし団子を食べた後、散策をして喫茶で一服しました。

そして目的地の平湯温泉へ…まだ残雪が凄く寒かったです。



ホテルに17時半に到着して早速温泉に入ってきました。
うぐいす色で硫黄臭のするお湯 でお肌がつるっつるに…
ここのホテル は露天風呂が混浴なので…家族全員で温泉を楽しんできました。
22時以降は女性専用となるため母と妻、子供達は何回となく温泉を楽しんでいました。

料理も「大ごっつおう」というだけあって食べきれない程の山の味覚が…
夕食と朝食はホントにもういいです…というくらいの量で 大満足なのでした。

翌日(土曜日)は10時にホテルをチェックアウトして…
金塊 が盗まれて帰ってきたことで有名になった大橋コレクションと鍾乳洞に行ってきました。
時価2億円 の金塊が展示されていました。 鍾乳洞 も幻想的で美しかったです。

11時45分に鍾乳洞を後にして東海北陸自動車道に乗りました。
途中SAで昼食 をとった後、土岐市の花フェスタへ行ってきました。



バラ園で有名なところですが…まだバラが咲く時期には早かったようです。
私は喫煙所でタバコ を吸ってくつろいでました。流石に2日間の運転手は疲れます。

子供達は母と妻と一緒に公園の散策をしていました。
そして16時になったので公園を出て家路につきました。

途中41号で混みましたが…小牧から高速に乗り夕食のお寿司を買って実家へ…
実家で夕食を頂いた後、帰宅…家に着いた時は20時を回っていました。 はぅ…疲れた…

その夜はゆっくり眠る事ができました。久しぶりの家族旅行…とても楽しかったです。
来年は長女の高校入学祝いに北海道へ飛行機 で行こうかな…

心の病気で病んではいますが、ホント良い家族に恵まれて良かったと思っています。
コメント (4)

家族旅行

2008年04月04日 | 日記(私生活)

今から1泊2日で平湯まで結婚15周年の家族旅行に行ってきます。
嫌な事は忘れて温かい温泉 につかってきたいと思います。

昼は何処に行こうかな…取り合えず高山かな…
高山散策をして名物のみたらし団子 でも食べてこよう…

外泊での家族旅行…久しぶりだな…
子供達も楽しみ にしているので、うんとサービスしてこよう。

そして日曜日は実家の地デジ有線工事の立ち合います。
何かと忙しい週末ですが、少し頑張って きたいと思います。
コメント (4)