CBRで風になる~♪

趣味のバイクやPCの事を主体に書いて行きます♪
月に1度以上ブログの更新を目指しています!

板取川へ遊びに…

2007年08月18日 | 日記(私生活)

昨日、家族サービスの一環として板取川まで行って水遊びをしてきました。
9時に自宅を出発し 途中トイレ休憩をはさんで11時半に現地に到着しました。

さすがに平日なので人も少なく良い場所をとる事ができました。
この板取川は長良川の源流で湧水が染み出ていてとても 奇麗 な川なのです。



子供達は早速水着に着替えて川へ飛び込んでいました。 おぅ
私は荷物番で、パラソル の下でじっと子供達の安全を見ていました。

次女の写真が可愛く撮れたので載せちゃいます。



13時頃に皆で妻が作ったお弁当を食べまた泳ぎに行きました。
14時頃さすがにへばってきた ので帰宅の準備を始め…
14時半に帰路につきました。

途中ミニストップでピーチパフェを食べ(美味しかったです)トイレ休憩をした後…
17時に無事に自宅に到着しました。 ふぅ疲れた~☆
子供達も大喜びで良い家族サービスができました。

もうすぐ夏休みも終わりですね。今週末妻方の実家に行ってイベントは終了です。
来週からはお仕事ですね。頑張らねば…でも無理しないように程々にね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 暑過ぎます | トップ | 妻方の実家へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい川遊び! (めぇ)
2007-08-19 00:37:08
どうもです、V君。家族サービスが出来てよかったですね~水もキレイですね~ホントに
週末はお袋と同級生の方が亡くなられまして、今日日曜に葬儀です~暑い時に礼服はきついですね~
かぶこちゃんと、夏の思い出が出来てよかったですね~長男さん
次女さんたちも川遊びに星空見物…良い想い出になりますね~
それじゃあ~今日は礼服で外に出るのはつらすぎますよぉ~
返信する
子供さん可愛いvv ()
2007-08-20 07:44:57
水が本当に綺麗ですね!!
そんな場所で泳ぎたいです、私も^^

写真の次女ちゃんメチャクチャ可愛いですね!!
両手ピースなんてもう、可愛い(*^▽^*)
とても良い家族サービスでしたね☆
返信する
楽しかったです (V君)
2007-08-20 11:19:30
めぇちゃん
山・川と今年も家族サービスをする事ができました。
この板取川の水は本当に奇麗で地元の子供達が遊びに来てました。
土日になるとレジャー客が多く結構混雑します。
めぇちゃん無事葬儀は済みましたでしょうか。
この時期に礼服を着るのは辛いですよね。
今日は何事もなければ今日一日ゆっくりしてくださいね。
返信する
お久しぶりです (V君)
2007-08-20 11:23:00
夜さん
川の水は冷たくて長く入っていると唇が紫色になって来ます。
でも泳ぐと楽しいですよ。私は監視役なので泳ぎませんでしたが…
次女は笑顔が可愛い素敵な子です。このまま真直ぐに育って欲しいですね。
今年も本当に良い家族サービスができました。
返信する

コメントを投稿

日記(私生活)」カテゴリの最新記事