風に吹かれて旅ごころ

はんなり旅を楽しむはずが、気づけばいつも珍道中。

春なお遠い榛名山 index

2015-12-21 | 北関東(茨城・栃木・群馬)
[2015.11.9]


◆ 高崎-1 ←旅行記へ
 11月の雨上がりの日、7人で榛名神社にドライブに出かけました。
 水沢、伊香保、榛名と、きれいな響きの場所を巡って行きます。
 私一人初参加で、おとなしくしているつもりが、すぐにネギ好きだとバレちゃいました。
  ○ prologue ○ 集合は野生のカン ○ 行いがいいのか晴れ女か
  ○ 静かな水沢観音 ○ にぎやかな本堂 ○ 回るお地蔵さま
  ○ 飯縄の権現さま ○ 寺前マーケット ○ 伊香保温泉駅
  ○ ぐるり山並み ○ BOOWYのメロディライン? ○ 湖と神社は離れてた
  ○ 新そばランチ ○ 米子といえばネギ

◆ 富岡-2
 念願の榛名神社を訪れて、澄んだ空気をいっぱいに味わいます。
 さらに一之宮の貫前神社を参拝し、道の駅で野菜を買って帰り道。
 個性豊かな参加者たちと集った、神様巡りの一日でした。
  ○ 榛名神社へ ○ トマトの碑 ○ ノルウェーとか台湾とか
  ○ 細い滝の美しさ ○ 本殿と自然の神秘 ○ 名物は梅
  ○ 貫前神社 ○ かけあしツアー客 ○ 道の駅 甘楽
  ○ サプライズプレゼント ○ 町田と田町 ○ epilogue





最新の画像もっと見る

post a comment