林檎乃「とほほ・・・。」ブログ

林檎乃麗の「とほほ・・・。」な日常を綴っています。 

幕張「中華そば たがや」

2023-07-31 | 飲食店

2022年10月30日日曜日、晴れ、
この日は以前、一度だけ訪問したことのある「中華そば たがや」を訪問した。
以前訪問した時には醤油を喰ったので、
今回は塩を喰おうと思っていたのだ。
JR幕張駅南口から南下し、国道14号旧道、
房総往還の幕張駅交差点を右折する。
交差点からも店のマークと「中華そば」の幟が見える。

店の前にも店のマークと「たがや」の店名が表示されていた。

オーダーは特製中華そば 塩1,000円にする。

澄んだ潮のスープに中細麺が泳いでいる。
“特製”のトッピングはメンマ、海苔、チャーシュー、味玉、
そして刻んだ長葱と分葱などである。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページ更新 | トップ | 札幌市電と地下鉄の完乗の旅1. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲食店」カテゴリの最新記事